« ジギングベイト決まりました!! | トップページ | 横浜の工場へ。 »

2011年7月 2日 (土)

1,2,3の三連単ー

Nec_0139 久しぶりにブラック行ってきましたー(◎´∀`)ノ

8時に到着していつも湖尻でやってましたが今回は開拓のため元箱根を攻めてみました。見えバスでもちょいちょいっと釣ってさっさと帰ろうかと思ったんですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

つ、釣れんsweat02

天才すぎる・・・こんなん相手にしてても俺にはつれねー( ゚皿゚)キーッ!!

ってことでブラインドの釣りをしながらミノー、シャッドやったけど・・・あたらねーsweat02

少し風もでてきたのでスピナベやってみたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!3投連続40ー!!

ちょうどベイトが入ってきたのかもしれませんねーsmile

でそのあと1本追加して終了ー。。5往復もしちまった足疲れた(;´д`)トホホ…

今回は陸っぱりです笑

エレキは来週から使用可能になる予定ですcatface

タックル

ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ 100H 

|

« ジギングベイト決まりました!! | トップページ | 横浜の工場へ。 »

バス」カテゴリの記事

コメント

連れてって~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 黒い家の住人 | 2011年7月 3日 (日) 18時47分

またいきますか??

投稿: MTB | 2011年7月 3日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/40646001

この記事へのトラックバック一覧です: 1,2,3の三連単ー:

« ジギングベイト決まりました!! | トップページ | 横浜の工場へ。 »