« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

NEW竿追加ー

Nec_0148 これでベイトはほぼそろいましたね。。ウェアウルフはどこ探しても見つからないので・・・ちょっと保留です( ̄◆ ̄;)

BADGERは持った感じはかなりシャキッっとした感じ。スティーズをつけてみましたが若干バランスは前な感じです。ルアーがつけばもう少しバランスが変わるかなって竿ですかね。

まぁ魚釣ってからいいか悪いか決めます。。

残念ながらこれでフロッガーは2軍落ち決定ですι(´Д`υ)アセアセ

03シリーズはもう買うことはないでしょう・・・

次はシマノリールを付けれる竿を探してみたいと思ってます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ぶっちゃけアルデバランを使ってみたいんです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

びわーこ

Nec_0147 久々に三連休で行ってきました。。

16日は移動して午後から北。

いつもの川に入って1本・・・バラシー(;´д`)トホホ…

あと別の場所を開拓したんですが・・・コイ、ニゴイ、ウグイ(ノ∀`) アチャー

結局、初日は釣れず終了。

17日・・・この日は南でボート。いつもの、まだぎでねのボート屋さんcatface

ワームをいろいろ試してみたけど釣れないー

で前の日に購入したワームを使うと・・・え?・・・1投で釣れたsweat02

変えてすぐにきたんで炸裂するかと思い、エビモフォール、カナダモドームを打ってみたが・・・あんまし釣れんね(´・ω・`)ショボーン

こりゃ腕の差ってやつです。釣ってる人結構いたんで・・・

で暑くなってきたしチャンスかなと思いパンチ開始!!

で写真の45・・・くらい笑

終了ですー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

リベンジ決定ーgawk

あいもかわらず釣れませんでした。

でもよかったのはメタルウィッチで釣りました(写真の奴じゃないっすよ)・・・さすがジギングロッドって感じです笑

あとバイオマスター意外と巻き心地滑らかなのにはびっくりです。。安いのに結構いいです毎日使う消耗品としてなら十分でしょうね。

【使用タックル】
ロッド:オリムピック ビゴーレ 74XX
    ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD
                    APACHE
                    BLINDER
         アングラーズリパブリック メタルウィッチ MWVS-633B

リール:ダイワ スティ-ズ103H 100H 100SH
          ジリオン 100SH
     シマノ 10バイオマスターSW4000XG

ライン:東レ SH UPグレード
        ソラローム ハイクラス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

ちょいと芦ノへ

土曜日に少しだけ寄っていきましたーsmile

今回は同じ場所で同じ釣りをやってみました(◎´∀`)ノ

晴れていたので釣れるわけないんですが・・・やってみなきゃ分からないってことでやってみました。

別の釣りもしてみましたが・・・なんも当たらず終了ー

晴れるとかなり違うもんですねー。。見えた魚も少ないし・・・ギャラリーが多すぎる( ̄◆ ̄;)

・・・次はどう釣ろうか。

Nec_0146 最近ワイヤーベイトの収納方法に悩んでいます・・・使いたいものがすぐに見つからない。。致命的・・・バズベイトなんてはみ出てるし・・・

どーしたもんか(;´д`)トホホ…

別収納してもいいけど荷物になるしなーなんかひらめかねーかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

三連休は・・・

Nec_0143 琵琶湖に行く予定ですsmile

いつもぎりぎりになって支度するため・・・今回はちょっと早めに。。

まーいつもの通りベイトのみcoldsweats01

ジリオンに20lbを・・・PEにしようかと思ったんですが流石に海用じゃまずいかなと・・・

今年は昨年よりも竿が増えたのでいろいろやってみようかと思います。

Nec_0144 のわりには偏ったワーム選択ですけど笑

まーたぶん今年もパンチングマシーンになるんでしょうけど( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

横浜の工場へ。

Nec_0141 先日買ったエレキを横浜の工場へ持ち込み・・・チューンして頂きました。ありがとうございます!!

45インチを買ったんですが40インチにしていろんな船で使えるようにしましたcatface

中も分解してシンプルにして頂きました(◎´∀`)ノ

シャフトを削ったりしましたが・・・ホント大変でしたsweat02

助手が結構いい仕事してくれました笑ありがとー。

一度も新品で使うことなく新品以上の改造ができたんでサイコーです笑

デッキが来るのが楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

1,2,3の三連単ー

Nec_0139 久しぶりにブラック行ってきましたー(◎´∀`)ノ

8時に到着していつも湖尻でやってましたが今回は開拓のため元箱根を攻めてみました。見えバスでもちょいちょいっと釣ってさっさと帰ろうかと思ったんですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

つ、釣れんsweat02

天才すぎる・・・こんなん相手にしてても俺にはつれねー( ゚皿゚)キーッ!!

ってことでブラインドの釣りをしながらミノー、シャッドやったけど・・・あたらねーsweat02

少し風もでてきたのでスピナベやってみたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!3投連続40ー!!

ちょうどベイトが入ってきたのかもしれませんねーsmile

でそのあと1本追加して終了ー。。5往復もしちまった足疲れた(;´д`)トホホ…

今回は陸っぱりです笑

エレキは来週から使用可能になる予定ですcatface

タックル

ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ 100H 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »