« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ジギングベイト決まりました!!

Nec_0137 ベイトの方は妥協できずポセイドンスロージャーカーPSLJ603-3にしました(・∀・)ニヤニヤ

せっかくソルティガZにしたんでそれなりのものを買いました。。初めてのエバーグリーンの竿がジギングロッドになるとは笑

たくさん使うことはないと思いますがこれで釣れないのは腕のせいでしょうね・・・

クロダイみたいに1週間で飽きないようにしたいですι(´Д`υ)アセアセ

あとハンドルとリーダーですかね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

つりーしねーで買い物ばっかだな笑

Nec_0136 しかもブラック製品ですらなくなった笑

やっぱり釣れるっていうものは使ってみないとってことでスロースキップFreq買ってみました。。

まだプラチナもスローも使ってないんで早く使いたいなー

個人的にはプラチナジグの方が好きですけど(・∀・)ニヤニヤ

使い分けできるようになったら楽しいんですけどねーsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

ツアー82V

Nec_0131 エレキ買いましたー。

静岡に居た時は掛川とかでオカッパりでしたが、今住んでるとこは芦ノ湖とか相模が近いのでどーせならボートの練習を始めようかと思い購入しました!!たけー買い物・・・

今後、横浜の工場に持って行って改造します(・∀・)ニヤニヤ

今のとこノーマルで使う予定はありません笑

さー7月から楽しみですねーボートの釣りでどうスタイルが変わってくるんでしょうか・・・?

いい刺激になればいいんですが(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

10バイオマスターSW4000XG

Nec_0129 追加しました。

なんで今回シマノにしたかというと・・・強度と初級リールに関してはやはりシマノの方がいいイメージがあるため。。

とりあえず竿につけてみましたが・・・これがステラSWだったらなーとやっぱり思ってしまいますねsweat02

入門としてはいいリールかもしれませんねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

いつ行けるかわかりませんが・・・

Nec_0127 メタルジグの竿を一式揃えることにしました。。

ロッドは通販で買ったんですが・・・店の表示が間違っていたためスピニングが来てしまいました・・・ホントはベイトが欲しかったんです。

スピニングは導入する予定はなしでしたが・・・まぁ何かの縁でってことで10バイオマスターSW4000XGを購入。

今後予定ではベイト・・・メタルウィッチMWVC-633AかMWGC-634Bかな。633Aがホントは欲しいんですが・・・美品中古で見つけられない・・・

リール・・・ソルティガZ20

ライン・・・PE3号

スピニング・・・メタルウィッチMWGS-634B

リール・・・10バイオマスターSW4000XG(注文中)

ライン・・・PE2号

とまぁこんな感じです・・・妥協しまくり。入門セット、練習セットのつもりです。

ある程度はまって、食わせられるようになったらステラSWいきますよ笑

Nec_0123 で次はジグ・・・NONKEY ノンキーを使おうとしましたが・・・先を越されてしまったため俺はPLATINUM JIG プラチナジグ バサロックにしました(◎´∀`)ノ

ついでにケースも新調してみました笑

プラノ1354とかにしようと思いましたが・・・どーせならこっちもとことん妥協しようと思い・・・カインズホームで購入ー笑

完全に遊んでる(ノ∀`) アチャー笑

なんか痛い目みそうだな・・・sweat02

つーか今からブラックで使うフットエレキも揃えるんですが・・・こっちは妥協しません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

最近ろくなことがねェ

Nec_0119 土曜に掛川行ってきましたがコバスのみでしたsad

そーいえばONさん・・・荷台におれのワーム落ちてなかった??

偏光の度が合っていないため全然見えず・・・初心者並みにバカをやりました(;´д`)トホホ…

ってことでその日に新しい偏光を作りに行ってきました。

で日曜にクラッシュしてアイシスが入院gawk

残念ながら俺に怪我はありません。。当分釣りは休憩ですかね・・・

休憩中にエレキをそろえようと計画中です。

スリップミノーからちょっと気になってる常吉プラグ・・・

今更ですが浜クランク62M購入ー釣れるといいんですがねー

あとソウル。SKのラメ少ないのを買ってみました。。

芦ノ湖で練習します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »