« SLIP MINNOU 60SP | トップページ | 最近ろくなことがねェ »

2011年5月29日 (日)

弱点・・・

今回は陸ーいつ大雨で心が折れるか・・・時間との戦い。。

まずは時間もないのでビーフリーズの早巻きで。

ブレイクらへんから出てきて食ったが・・・いきなりバラシsweat02

どうも・・・マスみたいなんでスプーンに変えると・・・

Nec_0112 ちょいと小さいなsweat02

つーか口にかかってねーし(;´д`)トホホ…

サイズアップを図るために・・・ソウルシャッドで少し沈めてやってみると・・・

Nec_0113 ピンボケすいません・・・50

で巻物やってる途中で気がついたんですが・・・一定で巻けてないsweat02

ちなみに腕か手首かってそんな当たり前の話じゃありませんよ。

どうしてもハンドルが一番下に来た時に一瞬だけルアーが止まる・・・そん時に食ってることもあるんだろうけどε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…致命的すぎるwobbly

これ・・・どうやったらなおるんだろー。。左巻きで一から矯正しなきゃだめか??

で一応バスも狙ってみようかと思い・・・ジョイクロ・・・ついてくるけどキャストが決まっていないため食ってこないsweat02

Nec_0114 デカハマクルにしてみると・・・きたけど・・・これ??

雨も強くなってきたのでこれで終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍

リール:シマノ 10ステラ C2500HGS

ライン:よつあみ G-soul PE 0,8号

|

« SLIP MINNOU 60SP | トップページ | 最近ろくなことがねェ »

バス」カテゴリの記事

コメント

ティップの動かし方で一定巻きするしかないんじゃん?

投稿: たけうち | 2011年5月31日 (火) 17時37分

それだとおれ変化になちゃうんだよ・・・繊細にできん笑
それに竿使うのは層だと思っててさー

投稿: MTB | 2011年5月31日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/40180711

この記事へのトラックバック一覧です: 弱点・・・:

« SLIP MINNOU 60SP | トップページ | 最近ろくなことがねェ »