« 走行距離1991キロ・・・放浪だよね笑 | トップページ | 追加ー »

2011年5月 8日 (日)

ワーム禁止の池に挑む!!バス釣りの客は俺らだけ!?

Img_2492a GW最後・・・燃え尽きたいねってことでワーム禁止の芦ノ湖へsmile

久々にと船に乗りました。。

彼と釣り行く時は八割雨、前日は徹夜もしくは睡眠時間が究極に短いんです・・・まぁー今回もやはり雨・・・睡眠時間2時間・・・そして彼は風邪笑

芦ノ湖につくと案の定雨・・・すげー寒いsweat02

ホントにこんなんでつれんのかよーshock

文句言っててもしょうがないのでやるだけやってみました。

初めて芦ノ湖で船に乗ったんですが・・・フットエレキがないためアンカーを駆使し、たたいて行きましたが・・・まったく当たらねーsweat02

ブッシュに1本と黒い住人にチェイス1回のみwobbly

そのまま夕方・・・シャローのボイル狙い。

きたー!!48めす!!・・・ボイルじゃなかったけどね笑

久々に震えましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

結局そのあとボイルもありましたが釣れず終了。

ボート小屋に戻って他の客の釣果を聞くと・・・バスはお客さんたちだけだよ笑・・・って言われました笑

でもトラウトは結構釣れてたみたいです。。今度やりに行ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:よつあみ G-soul PE 0,8号

|

« 走行距離1991キロ・・・放浪だよね笑 | トップページ | 追加ー »

バス」カテゴリの記事

コメント

やっとこさ風邪が落ち着いてきた(´Д`)ハァ…

今度はまともな状況で釣りさせて下さい

投稿: 黒い家の住人 | 2011年5月12日 (木) 21時54分

今度は徹夜か・・・笑

投稿: MTB | 2011年5月13日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/39914222

この記事へのトラックバック一覧です: ワーム禁止の池に挑む!!バス釣りの客は俺らだけ!?:

« 走行距離1991キロ・・・放浪だよね笑 | トップページ | 追加ー »