« 追加ー | トップページ | ブラインダーとアパッチ »

2011年5月14日 (土)

・・・反省会。今回もワームは使えません!!

Nec_0107 今日芦ノ行ってきましたーcatface

たまには一人でボート。。

開始早々ブレイクでいいのが来たかと思ったら・・・ブラウンでした○|_| ̄ =3 ズコー

結局その後5本釣りましたが・・・全部40以下sweat01

コンディションはいいんだけどなーsweat02

さーこれからっていう10時くらいから爆風になってしまいどーしよーもない、風が止む3時までいろんなとこを見て回ってきましたcatface

フットエレキがないのでエンジンで流す練習もしてきましたgawk・・・早急にエレキを買おうとは思っているんですが・・・なかなかね

季節の進行具合は、真ん中らへんちょっと遅い感じでしたdash

そこで1箇所だけいいとこを見つけ・・・2時間粘ってみましたがなんも当たらず・・・wobbly

風が治まってきたので本命ポイントに入って1本追加smile

風が止まったら釣れるかなーと思った場所に入って1本追加note

40やっと超えた。。

で結局これで終了ーミノーとKOチャター、トップで遊べたので楽しかったです。。

でも一人で乗ると全力でやるんで相当疲れますねsweat02

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍

         バトラーリミテッド APACHE
                    MAUSER
                    BACKFIRE
                    BLINDER
    スミス ツアラー 510DS/FS

リール:ダイワ スティ-ズ103H 100H 100SH
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

|

« 追加ー | トップページ | ブラインダーとアパッチ »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/39989685

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・反省会。今回もワームは使えません!!:

« 追加ー | トップページ | ブラインダーとアパッチ »