« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月17日 (日)

10時間・・・久々にバス釣りしたな。

Nec_0069a 初日は釣れず2本でした。

今日はぼんじゅーる?パイルダーONさんと行ってきました笑

2本でしたが自社ルールにより2日ほげりました?

10時間耐久バス釣りでしたね・・・久々にこんな長いことやりました・・・疲れたなー(^-^;

毎年この時期になるとやっぱり冬の方が楽しかったなと思ってしまいますsweat02

さー今年も葛藤が始まりましたね・・・(;´д`)トホホ…

まぁ楽しんでやるしかないっすかねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

何かが足りない・・・

Nec_0061 相模行ってきました。一応二回目だったんでエンジンかりて全域どんな感じなのかみてきましたーcatface

ミノーメインでライトも入れながらやってみたんですが・・・一本ばらして終了(ノ∀`) アチャー

タイミングが悪く魚が浮く日じゃなかったようですsweat02

静岡と同じ感じでいくとちょっと早いような。。

もっと通って練習していくしかありませんねーガンバロ!!

そーいやー先日導入したツアラー510フルソリッド・・・すげーいいな。

思った以上にキャストしやすい。59DSと使い分ければジグヘッドの釣りは相当いけるかなと・・・でもとりあえず魚掛けてみないと笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

ストラテジー ツアラー 510DS/FS

Nec_0058_2 追加しましたーフルソリッドの竿を使ってみたかったため購入(・∀・)ニヤニヤ

結構シャキッとしてていい感じですnote

で今日はーBreezeって管釣りへ

ミノーで釣りたかったんですが・・・結局スプーンになってしまいましたsweat02

で2時間で飽きてしまい・・・震生へ!!

さー今日こそ!!っと気合いを入れていきましたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

だめー・・・なんだかなーwobbly

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  MAUSER
    スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード
        ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

初・・・相模!!

この人と行ってきましたーsmile

メインはビックベイトとあわよくばトップで釣りたいなと笑

まぁ静岡のイメージでいたわけで魚浮いてるかなーと思ったんですが・・・まだこっちは寒いみたいでしたwobbly

シャッドとDS、ジグヘッドを駆使し2人でたたきましたが・・・びくともせず(ノ∀`) アチャー

なかなか難しい・・・まぁ難しく考えてもどーしよーもないので練習しかないっすね(;´▽`A``

とりあえず今年はここに通うことにしましょうかねー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »