« 今年も | トップページ | ナノガンディーニ »

2011年1月 3日 (月)

いっぱつめー

Nec_0020 ・・・やっぱりお前かよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

三日目にしてやっと掛けたと思ったけどなーふーでしたsweat02

いいマブだったけどねcatface

新年早々流血さしてちょっと悪いことをしてしまいました。すんません(A;´・ω・)アセアセ

・・・今更だけどやっぱおとなしくウグイか管釣りでもいきゃーよかったかな笑

今年もあんまり釣りに行けるかわかりませんができるだけ行って釣りたいな。。琵琶湖行く回数が多いとは思いますが、野池もなるべく行こうと思ってます。

あと今年の夏はトップで遊びたいshine

|

« 今年も | トップページ | ナノガンディーニ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/38324027

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱつめー:

« 今年も | トップページ | ナノガンディーニ »