« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

結局・・・

Nec_0041 ミニトイボックスまで赤になってしまいました・・・( ̄Д ̄;;

ぶっちゃけ赤ってあんまり好きじゃないんですよね笑

ブラックとかにしようと思ったんですがなかった・・・まぁ今更しょうがないですねsweat02

・・・それにしても釣りブログなのに全然魚の出てこないブログ笑

ミクシーのコミュで1月で昼に2本、夜に1本釣れてるんですよね。。

でもそろそろ釣れ出してもいいころだと思うんですがどーでしょーか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

ブランク、グリップ、リール

Nec_0039 ガンディーニスパイダースティック、トイズグリップエキゾチックウッド、トイマシーン01・・・やっと揃いました・・・まさかこんなレアなグリップを使うことになるとはgawk

竿が全部赤・・・若干リールが合ってないよーなsweat02

でもこれでやっとトップで遊べます。。ルアーもそろってきたし。

あとはミニトイボックスだけですかね(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

フロッグ

Nec_0038 ウッドガズルとボヨヨンインジャンジョーを買いました。特色です@

木ははじめて買いました。たくさん釣ってボロボロにしたいですcatface

トイグリップが欲しいんですが・・・ほんとどこにも売ってない・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

アイ○ンマンカラー

Nec_0035 スーズーンのアイ○ンマンカラーです(・∀・)ニヤニヤ

かっこいいですなー蜘蛛男?スパイダーマン?も好きですがやっぱアイアンマン派

アイアンマン好きとしてはたまらないカラーですなcatface

完全にトップやる人みたいになってますがそうではありませんので笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

レッドアイシャッド

Nec_0025 日曜にこの方からいい話を聞けたので早速使ってみることにcatface

こりゃ持ってないタイプ!!(゚ロ゚屮)屮

TNと出会った時並みにしびれました・・・結果は釣れなかったけどねsweat02

根がかってなくなってしまったため再度購入。。

今年の冬はこれを練習しようと思います。1本釣るまでに何個なくなるかな笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

ナノガンディーニ

Nec_0023 フロッグから届きましたナノガンディーニcatface

早速チューニング・・・左の羽が動きわるいので削って動きをよくしました。。

ミニからまん棒を作りたいんですが・・・強度が問題sweat02

溶接なんてできねーしなーcoldsweats01

何かひらめかんかなー(;´д`)トホホ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

いっぱつめー

Nec_0020 ・・・やっぱりお前かよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

三日目にしてやっと掛けたと思ったけどなーふーでしたsweat02

いいマブだったけどねcatface

新年早々流血さしてちょっと悪いことをしてしまいました。すんません(A;´・ω・)アセアセ

・・・今更だけどやっぱおとなしくウグイか管釣りでもいきゃーよかったかな笑

今年もあんまり釣りに行けるかわかりませんができるだけ行って釣りたいな。。琵琶湖行く回数が多いとは思いますが、野池もなるべく行こうと思ってます。

あと今年の夏はトップで遊びたいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »