« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年も

おわりですね・・・来年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

Nec_0009 今日はリールのメンテで1日終わりました。。

まだスティーズが2台残ってます・・・明日また時間見つけてやりますかーsweat02

最近トップを遊びでやろうかと思いトイマシーン01とガンディーニスパイダースティックを追加しました(・∀・)ニヤニヤ

Nec_0010 トイマシーンは今日来たので早速分解してメンテしましたcatface

このリールすげーメンテしやすいsweat02

ぶっちゃけあんまり飛距離は期待できそうにない笑

まだグリップは買ってませんがトイズグリップか自作のグリップにしようかと思ってます。。

まだまだ検討中ですが・・・

明日は風やんで釣りいけっかなー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

ソルティガ

Nec_0006 ソルティガ20追加しました。。さすがにジリオンでは無理があったし餌釣りに負けたので購入に踏み切りました@

ハンドルがノーマルのままなんでかえようかと思ってます(◎´∀`)ノ

でも買ったはいいけどまだまだ出番なしです・・・そして竿はまだ検討中です。

釣りにもいってないし・・・久々に釣れる魚を釣りにいこうかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

鉄棒

Nec_0005 追加です。今回は中古のみです(◎´∀`)ノ

新品は使ってみたいのが2つあるので今度買ってみますflair

・・・ジグってなんだかどれも同じみたいな気がするんで釣れそうだなと思ったもんしか使いません笑

フックはこの前使ったジャコフック。ポキポキ折れたので今回はデコイのツインパイクを使ってみることに。

気に食わないことがあるのでチューンしてますけどgawk

次はリールですな・・・ソルティガかオシアジガーどっちにしよう・・・竿も困った。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »