« まさか・・・ | トップページ | 鉄棒 »

2010年11月21日 (日)

御前崎・・・ジギング!!

20日乗ってきました!降星丸さん。最近リンクにも追加しました。。

O0800060010874579112 御前崎沖の釣り船です。おすすめです!!

船長さんありがとうございました。いろいろ教えてくださった先生方ありがとうございましたsmile

釣果はワラサ、カサゴ、タイでした。一応100gジグで釣りました笑

もちろんバス竿リールでしゃくりました(・∀・)ニヤニヤ

201011201851000 一緒に乗った方はワラサ7、8本釣ってました。。そんでもって3kgくらいのタイflair

降星丸さんの釣果報告にもそのうちUPされると思います。

【使用タックル】
ロッド:オリムピック ビゴーレ 74XX
リール:ダイワ ジリオン 100SH
ライン:船用PE3号100m

で1時に終了・・・もちろん時間が空いたので反省も兼ねてブラックでーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

この人と野池開拓です。。道が狭すぎですアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

きーきーいってるし。。最悪・・・車傷だらけ

で3個ほどまわりました。

最初の2つはびみょーですgawkで最後に行った池では・・・彼が閃いたようでバズを巻き始めました。。

木の横で出すと言ってホントに出してましたgawksweat02

201011201701000a やりすぎです笑

俺は全然つれませんでした(;´д`)トホホ…

次にブラック行けるのは12月になってしまいそうです(´・ω・`)ショボーン

なんとか暇を作って行きたい。。

|

« まさか・・・ | トップページ | 鉄棒 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/37779380

この記事へのトラックバック一覧です: 御前崎・・・ジギング!!:

« まさか・・・ | トップページ | 鉄棒 »