« なんじゃこりゃー | トップページ | 10月は・・・ »

2010年9月20日 (月)

琵琶湖中止のため・・・

今回は身内に不幸があったため琵琶湖は中止になりました。

つーことで昨日は掛川へ

パワーゴビィを手に入れたのでこれを試しに行ってきましたcatface

一応あたることはあたりましたが・・・全然のらんsweat01

なんだかあんまり好きじゃないセッティングがシビアすぎ・・・ロール系はどうも苦手です( ̄◆ ̄;)

ボトムにおいときゃホントハゼだけどねflair次からはそういう使い方をしようかと思いますnote

魚の状態があまり良くないような気がしたので霞クローでスローに。。

Dsc01394a 30-\(;゚∇゚)/えーsweat02

微妙だ・・・

で次へ。。

スワンプを入れてみましたが25

だめだー・・・池移動しながらでかいの狙いでサイトにシフト。

ちょっとやってるうちに初めて投入するワームで口を使わせることに成功。

みつけた!!と思ったけど・・・周りが暗くなってしまったため終了(;´д`)トホホ…

のらなかったけど2本いいやつ見つけて2本ともいいとこに入れずに食わせたので結構効果はあったはずshine

炸裂しねーかなー。。

で今日はエギとイワシ。。投げに行くつもりでしたが・・・全然起きれなかった(ノ∀`) アチャー

投げはまた今度行くことにします@

エギやりに行きましたが俺に釣れるイカはもうチョイな感じでしたsweat02

Dsc01395 でイワシ。。あんまり港に入っていないみたいで釣れないって皆言ってたので釣れそうなやつを探しながらやってくと・・・イサキの子供が釣れました

・・・10分で飽きたため終了。

で揚げて食べました。美味かった(・∀・)イイ!

Dsc01396

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド ハマスピ
         バトラーリミテッド APACHE
                    BACKFIRE
    ゼナック 85spada
リール:ダイワ スティ-ズ103H 100H 
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

     シマノ 10ステラ C2500HGS

ライン:東レ ソラローム ハイクラス
        ソラローム スーパーハードストロング
        Bawo スーパーフィネス
    よつあみ G-soul PE

|

« なんじゃこりゃー | トップページ | 10月は・・・ »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/36839111

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖中止のため・・・:

« なんじゃこりゃー | トップページ | 10月は・・・ »