« ホバリンブライス | トップページ | 全然つれねー »

2010年8月 9日 (月)

今回は・・・

かれのガイドを受けてきました。。なぜか彼はおれに「ジョイクロを投げろ。」とばかりささやいてきます。

一つ目の池は人が居たため後回しにー

で次の池ではいいやつが居るけど・・・ワームに反応するブルーデビルに反応してるだけで食わせられませんでした。。

で入れなかった一つ目の池へ

ここは結構いいやつがボイルしてた。ちょっと沖をやってみると・・・30

もうチョイいいのが出るかと思い粘ってみたけど・・・微妙だgawk

で次に移動。流れ込みをやってみるけど・・・なんかオーバーハングのスンゴイとこでボイルしてるsweat02

いれられねーあんなとこまでsweat01

で護岸沿いに移動。

Dsc01366aONしました!!おれじゃないけど笑

格闘中です。結構ひいてました!!

Dsc01367a 見えバスをミノーで食わせてました。

40・・・さすが渓流やってるだけはあるね!!

で2、3分したらもう一本いたようで

カバーから出てきて沖に向かって行ったのでフォローを入れてみると・・・


Dsc01368a おれもONしました!!40

でそのあとちょいちょいつって14時終了

結局まともなのはこれだけでしたねー。。数だったら結構釣れましたけど。ジョイクロ投げたけどまともなのついてこねーしgawk

次は45狙いにいきますかー!!

ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
                    BACKFIRE
    スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ スティ-ズ 100H 103H 
      シマノ 10ステラ C2500HGS

ライン:東レ SH UPグレード 16、8lb
         Bawo スーパーフィネス 5lb

|

« ホバリンブライス | トップページ | 全然つれねー »

バス」カテゴリの記事

コメント

ミノーで食わすとかやるなぁー
でも見えバスにミノー効くなぁ

亀山バックウォーターでも結構シュマリで掛けれたよ。全部バラしたのは下手な証拠さ

投稿: たけうち | 2010年8月10日 (火) 18時49分

タックルのバランスじゃないか??

投稿: MTB | 2010年8月12日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/36096972

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は・・・:

« ホバリンブライス | トップページ | 全然つれねー »