« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

今日より昨日

Dsc01383a の方が全然よかったですね・・・なんでなんでしょう?昨日と同じ感じで魚が動くかと思って道具を選んでいったんですが・・・

対応できず・・・30ちょい1本で終わりました昨日は3本でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そーいやー霞クローで釣りました。。チューンしてますけどcatface

あとラインも変えてみました。。どーですかね??

まーハイクラスとかよりはよさそうですけどね・・・

Dsc01382 ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
    スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ スティ-ズ 100H 
      シマノ 10ステラ C2500HGS

ライン:東レ ソラローム スーパーハードストロング 16
         Bawo スーパーフィネス 3.5lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

長野遠征

Dsc01378 全然でしたgawkMAX30・・・しんでますな

インレットがどっちゃどちゃでした・・・ここメインでやるともりだったのにー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

って文句を言ってもしょうがないので・・・一応他の場所も行って釣ってみましたsweat02

魚の写真は撮ってないので今回は釣れたルーアーで。。スピナベがいちばんつれたかなー

小場所なんでいろいろ試しましたが・・・釣れるルアーはこんだけしか見つけられませんでした

ボイルが約25分おきにあるのでそれ釣って30混ぜるって感じでした。

なんで40もつれないんだ??わけわからん

普通に釣ると25止まりsweat02

最近ホントまともなのつれねーshock

野池も回りました。野池はさっぱりでした・・・ぶっちゃけ静岡の野池の感覚で行ったらやられました。。自分の下手さにさすがに頭にきました。40くらいまぜてみろやばかたれが

ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BACKFIRE

リール:ダイワ ピクシー

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 8lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

全然つれねー

Dsc01371 先週は台風も来てたんで急に釣りに行きたくなり夜釣りに行きましたが・・・あたっただけで終了(ノ∀`) アチャー

で昨日はTまで行きましたが全然つれーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

今日は浜北まで行ったけど30ちょい止まり・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

難しいね・・・なにかしら考えないとsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

今回は・・・

かれのガイドを受けてきました。。なぜか彼はおれに「ジョイクロを投げろ。」とばかりささやいてきます。

一つ目の池は人が居たため後回しにー

で次の池ではいいやつが居るけど・・・ワームに反応するブルーデビルに反応してるだけで食わせられませんでした。。

で入れなかった一つ目の池へ

ここは結構いいやつがボイルしてた。ちょっと沖をやってみると・・・30

もうチョイいいのが出るかと思い粘ってみたけど・・・微妙だgawk

で次に移動。流れ込みをやってみるけど・・・なんかオーバーハングのスンゴイとこでボイルしてるsweat02

いれられねーあんなとこまでsweat01

で護岸沿いに移動。

Dsc01366aONしました!!おれじゃないけど笑

格闘中です。結構ひいてました!!

Dsc01367a 見えバスをミノーで食わせてました。

40・・・さすが渓流やってるだけはあるね!!

で2、3分したらもう一本いたようで

カバーから出てきて沖に向かって行ったのでフォローを入れてみると・・・


Dsc01368a おれもONしました!!40

でそのあとちょいちょいつって14時終了

結局まともなのはこれだけでしたねー。。数だったら結構釣れましたけど。ジョイクロ投げたけどまともなのついてこねーしgawk

次は45狙いにいきますかー!!

ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
                    BACKFIRE
    スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ スティ-ズ 100H 103H 
      シマノ 10ステラ C2500HGS

ライン:東レ SH UPグレード 16、8lb
         Bawo スーパーフィネス 5lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

ホバリンブライス

Dsc01365 かなりはまってます。。70ですけどね

面白すぎですこのルアー!!

なんなら浮くタイプが欲しい・・・いじりすぎて若干おかしくなってしまったため一旦ノーマルにもどしました( ̄◆ ̄;)

ここからまたいじって行きます@

プチホバの方も欲しいです。。85よりもっとでかいのも欲しいです!!是非作ってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

われたー

Dsc01363 タックルボックスの蓋がわれましたsweat02

頑張って治します・・・

とりあえず・・・瞬間一本使おう。。

そろそろ交換かなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

OFF!!

Dsc01360 かれと釣りに行ってきました。

かれはONしていたようですがおれは・・・完全OFFでしたsweat02

彼が記事にするかは不明です笑

来週はおれもON!!したいです(* ̄0 ̄)ノ

霞クローの記事を書こうとしたら・・・先に書かれてしまったので・・・釣ったら書くことにしますcoldsweats01

魂シャッド手に入れました。魂を抜かれていないといいんですが・・・これマグネットつよくね?電気ながそうかなthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »