« ステラに・・・ | トップページ | 勝手についか!! »

2010年7月20日 (火)

俺のレベルはこれくらいか。。

行ってきました琵琶湖。。

初日は奥琵琶湖でおかっぱりーflair

子アユを探してうろうろしてました。とある川でなかなかいいとこを発見!!

でやってみると・・・ここーん!!

40くらいか?ぐりぐりやっちまおうってことでステラで巻いてると・・・ドラグが出てるのか出てないのかわからんsweat01ハイギヤだしすぐに浮いてきた

な、なにこれ??・・・すげーなと思ってると・・・ジャンプ・・・ばれたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

・・・45くらいあったんですけどcrying

皮一枚だったんでしょうがないですね・・・イグジストならいけたかな。あんまり無理しないし

でもパワーはやばいね!!全部変えたくなる理由がわかりました。。

Dsc01342 で2日目・・・朝から暑い。

この日のプランは・・・もうパンチングマシンになるしかない凸(`Д´メ)

昼までに2発あたったけど・・・歯形しかつかないね。倒れこみで40くらいのがあたってばっかね。

そこで釣りを少し変えてノーシンカー。釣れたけど・・・40coldsweats01

その日別のエリアでパンチで55、次の日同じワームで62が出てたんでそこまで間違ってはなかった・・・と思う。なんとかしてーな琵琶湖。。・・悔しいな

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD

リール:ダイワ スティ-ズ103H 

ライン:東レ ソラローム2 スピード18lb

|

« ステラに・・・ | トップページ | 勝手についか!! »

バス」カテゴリの記事

コメント

50、60よろこんでdash←これ俺と先輩の合い言葉笑

琵琶湖もなかなか難しいねーsweat01
デカいの狙わなきゃいっぱい釣れるのになぁ

投稿: こうた | 2010年7月20日 (火) 23時42分

むずかしいな・・・
皆が釣れてない時に釣れるようにならんかぎり60は遠い。

投稿: MTB | 2010年7月26日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/35825810

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のレベルはこれくらいか。。:

« ステラに・・・ | トップページ | 勝手についか!! »