« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

スーズーンナノ

Dsc01323 キットが売ってたので買ってみました。。

イメージ的にはカエルでしょうか?模様必要ですかね?

ラトルは入れようか迷いますね・・・ウエイトがぶれるのがちょっときになるんですよね(;´▽`A``

うーん。どうしようか@やっぱ飛距離は欲しいですよねー。。

どうなるかまだまだ見当がつきません笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

ベイトフィネスは完全に遊びの釣りか・・・??

海外でピーコックを釣ってきました。全然釣れなかったし、こんなん書いてもネタにもならないので写真だけで・・・。実際に釣ってみてください。引きと出かたはスンゲー面白いです。

そして・・・誰か仇を取ってください。。笑

Stil0002 初ぴーちゃん40

Stil0003 レッドデビル。

【使用タックル】
ロッド:シマノ BASS ONE XT PACK
    不明スピニングパックロッド

リール:ダイワ スティ-ズ100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 16lb
        ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

次は日本のバス。。

どこに行っても濁りがひでー( ̄○ ̄;)!食うのやついるのか??とりあえずサイト、暑くなって浮いてきたやつを狙っていこうかと・・・

ようやく30位の奴を発見したけど・・・フッキングミス⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

やらかしたー・・・こりゃだめだと思いブラインドの釣りにシフト。

Dsc01322a 水が動いてる場所で・・・きたー35。。フリルエビーいい仕事したflair

ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BACKFIRE

リール:ダイワ ピクシー改

ライン:東レ ソラローム2 スピード 8lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

やっと慣れてきた・・・ベイトフィネス!!

6月はじめからベイトフィネス中心で釣りをしてます。。修行だ・・・全然使いこなせてないから

Dsc01306 まぁスモラバはやっぱ釣れるねsweat01

1.3gないとちょっときつい・・・0.9gもやれないことないけど動かすと早いのであんまし釣れなかった(^-^;

あと・・・フロロよりもナイロンの方が釣果がいい気が?

魚の状態もあるだろうけど・・・

あと45チョイ釣ったけどやっぱ竿のパワーないんで浮いてこないsweat02

Dsc01307a でついでにトップでも。

Dsc01308_2

ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BACKFIRE

リール:ダイワ ピクシー改

ライン:東レ ソラローム2 スピード 8lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »