« ベイトフィネス。。 | トップページ | 旧吉~淡路野池~琵琶湖~帰宅。 »

2010年5月 5日 (水)

行くぜ!!旧吉。

Dsc01270a ってことで今回は琵琶湖じゃなくて旧吉野川行ってきました。。

まずは・・・1日目は移動・・・でも琵琶湖に寄り道coldsweats01

奥琵琶湖を30分だけcatface

釣れたら幸先がいいんだけど・・・コイとフナしかいませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

甘かった笑

2日目。この日は朝から~旧吉

まずはよく行く場所から@大潮満潮なので上がってくるかと思いサイトメインで。

コバスばっかり・・・こんなん釣りにきたわけじゃねーshock

ってことで移動。地図を見ながら春ポイント

で釣れた-45、2本・・・おれじゃねーけど(# ̄З ̄)手前かと思ってたが・・・沖のブレイクだった@

で暑くなってきたので・・・さしてきそうなポイントへ。。

みつけたぜー45。ベイトフィネスで釣りたかったのでやってみたcatface

一発で食わせたけど・・・アワセ切れーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

終わった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

木で擦れて切れた・・・あんなフッキング御法度でした(u_u。)

Dsc01268a_2 釣れないからいつもの釣りに変更。壁際ラバジ。。この時期はやっぱ反応いいね♪さらにザリガニ食ってるやつみたいで・・・一発で釣れた。40flair久々の旧吉バスでしたsmile

この後・・・ナマズが釣れ・・・リズムが崩れた。魚の態度が完全に変化。。笑・・・わけわからんι(´Д`υ)アセアセ

この日は結局終了。。全然釣れなかったし(ノ∀`) アチャー

・・・続く。

【使用タックル】
ロッド:バトラーリミテッド APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ100H

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 16lb

|

« ベイトフィネス。。 | トップページ | 旧吉~淡路野池~琵琶湖~帰宅。 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/34540189

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぜ!!旧吉。:

« ベイトフィネス。。 | トップページ | 旧吉~淡路野池~琵琶湖~帰宅。 »