« 行くぜ!!旧吉。 | トップページ | 子バース »

2010年5月 9日 (日)

旧吉~淡路野池~琵琶湖~帰宅。

Dsc01287_2で旧吉2日目。この日は午後から。

テトラ地帯でビックベイト、テキサスを試したけど・・・追ってこない、あたらない、釣れない(# ̄З ̄)そんな簡単に釣れないよね・・・いくら四国だからって・・・

次はダウンショットでブラインドの釣り・・・野池もどこも結局やることは同じだなgawk

変えて2投目、45チョイ・・・はぁ?(lll゚Д゚)なんでビックベイトとかについてこねーんだよ( ̄Д ̄;;通したよここ!?

で4、5投目に20、30・・・サイズーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

なんだか穴の中に入れるとサイズが下がると思ったので・・・落とさないでやってみると・・・

Dsc01286a きた・・・また45チョイwobblyこのサイズ・・・50は出ないんですかね?

で沈黙したのでこの時期釣れそうな場所をまわったけど30×3、45ばらして終了(ノ∀`) アチャー

次の日は・・・淡路の野池。そろそろ帰るよ静岡。

15分1本30で淡路野池終了。やっぱ釣れるねここの野池は@

で最終日またまた琵琶湖・・・つ、つれねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクなんだよ琵琶湖annoy

・・・1時間もやれなかった・・・旧吉もう一日やりたかったな。

・・・まぁいつものGWと同じで気合い入れて準備したけど不完全燃焼に終わったわけです。

【使用タックル】
ロッド:バトラーリミテッド MAUSER

リール:イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

|

« 行くぜ!!旧吉。 | トップページ | 子バース »

バス」カテゴリの記事

コメント

06バイオマスター買いました

投稿: たけうち | 2010年5月12日 (水) 23時38分

バイオマス買ったかー
どう??

投稿: MTB | 2010年5月13日 (木) 22時27分

ツインパワーの良さを実感した
ステラって更にいいんだろうなぁ…

スピニングはシマノに分があるかも

投稿: たけうち | 2010年5月14日 (金) 14時14分

だろうなードラグなめらかだしな

でもダイワの竿にシマノをつけるわけにはいかんよ。

投稿: MTB | 2010年5月17日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/34607568

この記事へのトラックバック一覧です: 旧吉~淡路野池~琵琶湖~帰宅。:

« 行くぜ!!旧吉。 | トップページ | 子バース »