« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

子バース

Dsc01304 こんなんばっかり釣れましたsweat02

MAX30で終了・・・30釣るのになんでこんなにむずいんだsweat02

ベイトフィネスで釣ってったわけですが・・・でっかいのつれんなー(ノ∀`) アチャー

中途半端なことばっかやってるからかな??

ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BACKFIRE

リール:ダイワ ピクシー改

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 8lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

旧吉~淡路野池~琵琶湖~帰宅。

Dsc01287_2で旧吉2日目。この日は午後から。

テトラ地帯でビックベイト、テキサスを試したけど・・・追ってこない、あたらない、釣れない(# ̄З ̄)そんな簡単に釣れないよね・・・いくら四国だからって・・・

次はダウンショットでブラインドの釣り・・・野池もどこも結局やることは同じだなgawk

変えて2投目、45チョイ・・・はぁ?(lll゚Д゚)なんでビックベイトとかについてこねーんだよ( ̄Д ̄;;通したよここ!?

で4、5投目に20、30・・・サイズーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

なんだか穴の中に入れるとサイズが下がると思ったので・・・落とさないでやってみると・・・

Dsc01286a きた・・・また45チョイwobblyこのサイズ・・・50は出ないんですかね?

で沈黙したのでこの時期釣れそうな場所をまわったけど30×3、45ばらして終了(ノ∀`) アチャー

次の日は・・・淡路の野池。そろそろ帰るよ静岡。

15分1本30で淡路野池終了。やっぱ釣れるねここの野池は@

で最終日またまた琵琶湖・・・つ、つれねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクなんだよ琵琶湖annoy

・・・1時間もやれなかった・・・旧吉もう一日やりたかったな。

・・・まぁいつものGWと同じで気合い入れて準備したけど不完全燃焼に終わったわけです。

【使用タックル】
ロッド:バトラーリミテッド MAUSER

リール:イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

行くぜ!!旧吉。

Dsc01270a ってことで今回は琵琶湖じゃなくて旧吉野川行ってきました。。

まずは・・・1日目は移動・・・でも琵琶湖に寄り道coldsweats01

奥琵琶湖を30分だけcatface

釣れたら幸先がいいんだけど・・・コイとフナしかいませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

甘かった笑

2日目。この日は朝から~旧吉

まずはよく行く場所から@大潮満潮なので上がってくるかと思いサイトメインで。

コバスばっかり・・・こんなん釣りにきたわけじゃねーshock

ってことで移動。地図を見ながら春ポイント

で釣れた-45、2本・・・おれじゃねーけど(# ̄З ̄)手前かと思ってたが・・・沖のブレイクだった@

で暑くなってきたので・・・さしてきそうなポイントへ。。

みつけたぜー45。ベイトフィネスで釣りたかったのでやってみたcatface

一発で食わせたけど・・・アワセ切れーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

終わった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

木で擦れて切れた・・・あんなフッキング御法度でした(u_u。)

Dsc01268a_2 釣れないからいつもの釣りに変更。壁際ラバジ。。この時期はやっぱ反応いいね♪さらにザリガニ食ってるやつみたいで・・・一発で釣れた。40flair久々の旧吉バスでしたsmile

この後・・・ナマズが釣れ・・・リズムが崩れた。魚の態度が完全に変化。。笑・・・わけわからんι(´Д`υ)アセアセ

この日は結局終了。。全然釣れなかったし(ノ∀`) アチャー

・・・続く。

【使用タックル】
ロッド:バトラーリミテッド APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ100H

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 16lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »