« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

ベイトフィネス。。

A 最近導入したベイトフィネス。1.8のスモラバが普通に飛んでく・・・gawk

スモラバ使えてデカイワームも使える。めちゃいーなこれcatface

しかも、躊躇なくカバー打ち放題。スモラバも対カバーようにチューン。。これはやばい笑

今日はコバスが釣れたけど・・・でかいの居るならそっちも全然釣れる。

はまりそうだわこの釣りモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

竿をもうチョイ考えないといけないわな・・・ラインも12はいらない。太すぎた(=´Д`=)ゞ

ちょっと色々やってみようと思ってます。。

ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BACKFIRE

リール:ダイワ ピクシー改

ライン:東レ バウオ ポリアミドプラス 12lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

つりびじょん・・・

Dsc01245 体調を崩して朝から釣りビジョン見てました。。

バスだけじゃなくてソルトとかヘラ、トラウトなど大体見てます笑

で今日アジのやつを見てたんですが・・・おーこれはってものを見つけてしまいましたdelicious

そんで、体調も良くなってきたので釣り具やでもいくかーとなり。

最近近所にフィッシング遊ができまして、行ってみることにしました。。

今日までプラグ全品20%OFF・・・ジレンマ20%OFF・・・笑

別にイマカツ狂じゃないけど買いました笑

あと釣りビジョンのアジで使ってたものも。。もっといろいろあるのかと思ったんですが・・・そうでもなかったです。

・・・つーか琵琶湖臭強烈ですな。早く静岡色に染まっていただきたいものです(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

ひさびさー釣れた。

Dsc01243a 今日は8時から。

こんな早く釣りすんのひさびさだなーいつもやる気ねーからなぁcoldsweats01

とりあえずビックベイトやりながら見えバスを探して、居なかったらライトリグで変化をって感じで・・・

ビックベイトやったけど・・・でてこねー( ゚д゚)ポカーン

見えバスいねーしよ(# ゚Д゚) ムッカー

でライトリグ投入・・・30sweat02

全然続かないgawkで暖かくなってきたので見えバス探し開始。

Dsc01244a 4個めの池でようやく発見!!きたー45、40キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

偽バクラト反応良すぎsmile

なかなか楽しかったねnote来週は遠征です。どこいこーかな@

【使用タックル】
ロッド:バトラーリミテッド APACHE
               MAUSER

リール:ダイワ スティ-ズ100H
     イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード 16lb
ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

またかー

Dsc01242 また目の前で釣られて終了です・・・がっくしです(´・ω・`)ショボーン

明日がんばろー

今日は釣りは午前中で終了~

午後からこの方シュベルト君に会いましたflair

お疲れさまでした笑

でステラ持たせてもらいましたがスティーズカスタムよりずっしりした感じ。。信頼感は全然上ですな。

使ってみないとわかんないけどイメージでは竿先にアタリが出る感じがしましたcatfaceでもオレ基本的に長竿好きなんで竿立てると・・・視界から竿先消えるから手元にアタリがくる方が使いやすいんですよねー

そんでもってラインとか竿見てるより周り見てたい

・・・ホントはね使ってみたい笑

59D/Sが空いてるからそっちで。。

候補には完全に入りましたね。いいか悪いかは魚釣ってから決めます(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

Bank Shad

Dsc01241 買ってみました。。気になってったんですよねーsmile

しかも、このカラー使ったことないんでちょうどいいやと思って(◎´∀`)ノ

結構パワーありそうだし飛びそうなんでかなり期待してます@

早く使ってみたいっすねーm9(^Д^)プギャー

今週の雨でどうなるのか楽しみですねcatface

その前に・・・風邪治さないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

18lbってどうなんだ??

Dsc01238 18lbのラインってどうなんでしょうね?

20lbじゃ太いけど16lbじゃ細いって状況にそれほどなったことがありません笑

つーか飛距離そこまで変わらん気がするし(^-^;

じゃあなんで買ったのかって言うと・・・試してみないとわからないことがあるはず。と思ったわけですcatface

しかも150mで800円って安いしねーsmile

8lbはベイトフィネス用です。先にフロロよりナイロンで試してみます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »