« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

さー今年も

Dsc01231 そろそろですね。。

先週の話ですが一応、見えバスも出てきましたflair

すげーびびってますけど笑

俺は反応させるのが限界です。。なかなか深く食わせられん(ノ∀`) アチャー

上手い人なら簡単に釣れるはずです。。まだまだっすな

あと場所によっては40でてたりもしたのでそろそろですかね(・∀・)ニヤニヤ

楽しみですねー土日⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

雨降ってます・・・でも水が増えますね笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

チーズケーキ

Dsc01225 作っていただきました!!

下の生地と上のチーズ部分が絶妙で美味しいですnote

もっと食いたいですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

今から今後のためにハマスピを改造します。。

先日使っていて壊れてきたので修理ついでにガイドの位置を変えてみようかと思ってますflair

まーダメだったらもとに戻しますけど笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

初バス~

Dsc01222aとりあえず水温チェック・・・昨日暖かかったから12、3くらいはあるかなーと思って測ってみたら・・・15!?

こらりゃきたわー巻物で広範囲をざっとやってみたけど浮いてないじゃん

・・・結局、ライトリグを投入。。

雨がやんだタイミングで釣れました50smile底べったりな感じでしたがホントのとこはどうなんでしょう??ちょっと浮いていたような気がしますが謎です。

そのあと続くかと思いましたが・・・雨のせいで13℃まで水温低下⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

こいつだけでギブアップです(´・ω・`)ショボーン

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド ハマスピ

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード4lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »