« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月21日 (木)

SERTATE

Dsc00942 新しいセルテートがちょこっとだけのってますね。ステラも新しいのが発表みたいで。。わくわくしますな。

ステラもつかってみたいけど・・・ダイワ派のおれはセルテートが気になります。。。

回転革命ってどうなるんでしょうね。。スティーズカスタムより滑らかなんですかね?

デザインはぼちぼちですね。。中身に期待です。

もう1台スピニングの導入を考えてますが・・・どーしよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

明けましておめでとうございます!!

Dsc01204 今年もよろしくお願いします。。

ここ数日風が強すぎてなかなか行けませんでしたが今日は行ってきました・・・

風裏を探していろいろやってみましたがダメでした(ノ∀`) アチャー

難しい・・・鉄板とかもやってみたんですけどねーsad

そんで気になっていたSSS(スーパースリヌケシンカー)を買ってみましたcatfaceシンカーの音で誘うとかやってみたいですよねーsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »