« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年も終わりですなー

Dsc01190 今年はなかなか釣りに行けない?行かない年でしたcoldsweats01

釣果はサイズも数も出なかったのでいい年ではありませんでしたし⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

琵琶湖にもぼちぼち行ってましたが微妙でした(´・ω・`)ショボーン

しかもちょっと釣りは休憩って感じの年になってしまいました(ノ∀`) アチャー

・・・正直釣りなんてしてる余裕なかった(;´д`)トホホ

つーことで今年は道具の導入を結構しました。

まぁ来年も釣りにはあんまり行けそうもありませんがぼちぼちやって行こうかなと思ってます。来年も野池の年ではなく、遠征の年にしていろんな釣りを覚えるようにします。

今年一年ありがとうございました。。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

ついかー

Dsc01201 買い忘れた物を追加しました。

クリスタルSのDEEPER RANGE買ってみましたhappy01なんたって半額なら買うでしょ?

全部買ってこようかと思ったけど金がなく1個だけ買ってみることに(◎´∀`)ノ

来年11月に活躍してくれるはずsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

HARRIER 80

Dsc01197 追加でーす。

軽いリールつけると竿が下がって疲れますsweat02

でも8フィートなのにこの軽さは・・・すごいな!!(゚ロ゚屮)屮

早く曲げてみたいですねー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

色々入荷

Dsc01196 久々に清水、静岡の釣り具屋を回ってきた。。

中古竿1本注文してきたけど・・・500円安い方がきれいってどーゆーことだろうか?

ぼったくられてる気がするんだけど気のせいだろうか??

でもサンダーシャッド1050円で売ってたgawk

まぁぼ○ーポテンシャルってことか・・・

色々まわったけど結局こんだけしかいいものが見つからなかった(´・ω・`)ショボーン

つーか小物がたけーよwobbly

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

TN65

Dsc01195 買って使ってみました。。

なんだか慣れないので微妙な感じでしたsweat02

60と70の中間とは言うけど・・・使い心地は違う気が(A;´・ω・)アセアセ

これが活躍するのはまだまだ先になりそうですがカラーは集めときます笑

つーか65出したんだから55も出るんだよね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ジグ

Dsc01193 前からちょっと気になっててゴブリンヘッド買って使ってみました・・・

こりゃすごいな。。引っかかり方がおかしいよΣ(・ω・ノ)ノ!

あと常吉からでたやつも買ってみた。。ヘッドの形が気になってしょうがなかったー

テキサスリグる手間が省けるかな??

でも個人的には・・・ラバーの色は好きなのがない(´・ω・`)ショボーン

ボートンとかもそうだったけど全部巻き替えて使ってたもんな。。かえるかなー@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ベントミノー

Dsc01192 今日も行ってきましたー防災訓練中で人がいっぱいだったなsweat02

とりあえずホームから・・・11℃・・・風つよー

でやってみたら・・・いきなりきたーgawkでも・・・15センチモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

小さすぎだよ笑

こりゃ今日はいいだろーと思ったんですがこれ1本で終了(´・ω・`)ショボーン

うーん。難しい@

釣り具やいったらベントミノー中古で見つけたsmile泳がせてみたけど面白いなこのルアー。。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ 100H

ライン:東レ SH UPグレード 16lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ひさびさー

Dsc01191 久しぶりに釣りに行ってきましたー今日の気圧配置ならいけるかなーと思ったわけです。

とりあえずサブの池で去年この人が釣ったリグを練習しようと思い行ってみると・・・

み、水・・・ないじゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

テンションさがるわー

次・・・ホームの池 水温12℃

リアクションと食わせをやってみましたが反応なしsweat02

で深めの池に移動。ライトリグ投入したけど・・・うーん┐( ̄ヘ ̄)┌

風と雨が強くなってきたので冬メインの池に移動。13℃

自作のルアーテストも兼ねて釣ってたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この時期のバスはいいねsmile

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ 100H

ライン:東レ SH UPグレード 16lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »