« 引っ越し。 | トップページ | 台風後・・・ »

2009年10月 7日 (水)

久々いい釣りしてるじゃん!?

10連休最初の平日(月曜)とりあえず遠征。。

Dsc01145a 着いてすぐ見えバスはっけーん( ^ω^)おっおっおっ

Dsc01146a スクワレルで一発でしたーup

でその後サイズは35とかだけど、台風のおかげ?で・・・スクワレルで1本、ベビーシャッドで1本、レッドペッパーで2本追加・・・ワームよりハードだったなー( ̄Д ̄;;

おもしれーな(・∀・)ニヤニヤ




Dsc01147 で釣れなくなったのでマス狙いでかなーり移動。

トップかなーなんて思ってレッドペッパーを投げてると・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結構いいサイズーnote

鼻曲がりかっこいいなsign03


で今日。とりあえずK口でも行くかーとflair

Dsc01149 でまず隣でやってみたら・・・ジョイクロできたーsmile40あるかと思ったけど・・・ちょっと足りなかった(ノ∀`) アチャー

ここって結構ブレイク近いんだー。。

今まで放水口以外で釣りしたことなかったんでイメージ的に遠浅で微妙な感じだったんですが・・・水もきれいだしサイトやったら面白そうcatface

結構バスも居ましたしflair

・・・でも1本で終了sweat02

次に本命のK口。何か・・・雨めちゃ強い。つーか気温13度かよgawkさみー

トップやりたいなーと思ってたんですが・・・風まで・・・

Dsc01152_2 とりあえず居たら釣るって感じでバズやって出なかったらスピナベでちょっと沈めて釣ってきました。40チョイですかねー1本で終了でしたwobbly

ハイピッチャーがいい仕事してくれましたsmile

2日間、結構いい釣りできたんで良かったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
                     MAUSER
         ハートランド スピニング柳龍


リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 16lb
                                  トラウト コンビネーション 3lb
    よつあみ G-soul PE 0,8号

|

« 引っ越し。 | トップページ | 台風後・・・ »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/31689453

この記事へのトラックバック一覧です: 久々いい釣りしてるじゃん!?:

« 引っ越し。 | トップページ | 台風後・・・ »