« 小さいマイキー | トップページ | 次はどれにしようかな? »

2009年9月10日 (木)

なんだか1カ月ぶりに釣ったよーな??

Dsc01121 久々に行ってきましたK口。ワーム禁止になってから初めてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここに来るのは何年ぶりだ?

セイラで1本釣りたいなと思って行ったんですが・・・出てくるだけでくわねー( ゚皿゚)キーッ!!

すぐ暗くなちゃってサイトできないので普通に釣ることに。。

とりあえずトップだけでいけるのでバドやったけど・・・出ないねsweat02

スピードあげて居たら食わせるってことでバズ。

なんか起こるなーと思った瞬間に出たーnoteおもろー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

もうちょっとやりたかったな・・・sweat02

なんかネットでいろいろ調べると結構でかいの出てるんだねートップで60釣りたいね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

もしかしたら・・・琵琶湖まで行かなくてもいいんじゃね?笑

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド TOP GUN

リール:ダイワ スティ-ズ103H

ライン:東レ ソラローム2 スピード14lb

|

« 小さいマイキー | トップページ | 次はどれにしようかな? »

バス」カテゴリの記事

コメント

OSPのホームページ見た?

投稿: こうた | 2009年9月11日 (金) 07時05分

見た・・・すごいわ・・・

琵琶湖で70でたみたいね。

投稿: MTB | 2009年9月14日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/31320294

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか1カ月ぶりに釣ったよーな??:

« 小さいマイキー | トップページ | 次はどれにしようかな? »