« 次はどれにしようかな? | トップページ | 引っ越し。 »

2009年9月28日 (月)

おもろいなー

Dsc01133 この前買ったデカハマクルで釣れました。。ちょっと小さいけどsweat02

結構周りでコバスがボイルしてて久々にトップでも練習するかーってことでレッドペッパーベイビー

遠浅だったんでPEで飛距離出して釣ってたんですが飛ぶ飛ぶdash

こりゃいいわーなんて行ってたらモワンってでた!!

結構よさそうじゃん。。やったねーと思ってたら・・・ばれちゃいました。

・・・(ノ∀`) アチャー

またいこーcatfaceここ楽しい!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
                     MAUSER
         ハートランド スピニング柳龍


リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 16lb
                                  トラウト コンビネーション 3lb
    よつあみ G-soul PE 0,8号

|

« 次はどれにしようかな? | トップページ | 引っ越し。 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/31557489

この記事へのトラックバック一覧です: おもろいなー:

« 次はどれにしようかな? | トップページ | 引っ越し。 »