« なんだか1カ月ぶりに釣ったよーな?? | トップページ | おもろいなー »

2009年9月22日 (火)

次はどれにしようかな?

Dsc01127 琵琶湖行ってきました。今回も釣れませんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう笑うしかありませんね・・・。

そうそう初日牧場やってて50が食ったので溜めてフッキングをかましたら・・・バトリミのフラグシップ、トップガンが折れましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ぱきーんだって・・・ラインが切れたかと思ったら竿が折れたgawk顎も抜かずに折れやがってsweat01

この竿であんまり釣ってないーもう1本欲しいけど先に折れない竿買ってからだなsweat02

竿折りに琵琶湖行ったみたい(ノ∀`) アチャー

【使用タックル】
ロッド:オリムピック ビゴーレ 74XX
    ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD
                    TOP GUN
                    APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ103H 100H 100SH
          ジリオン 100SH

ライン:東レ SH UPグレード
        ソラローム2 スピード

|

« なんだか1カ月ぶりに釣ったよーな?? | トップページ | おもろいなー »

バス」カテゴリの記事

コメント

あと、3回買えば、某TOP50プロの記録に並ぶよ(笑)

投稿: F町 | 2009年9月22日 (火) 21時31分

中古だからダメだろ?笑
次テクナGPいくよ。

投稿: MTB | 2009年9月22日 (火) 22時05分

竿折り病伝染中smile
俺は次何買うか決まらない…無難にメジャクラとか行きたいけど、プライドが許さないんだよねsweat01

俺もテクナにしようかなぁ

投稿: こうた | 2009年9月23日 (水) 12時17分

感染してるな笑

なんかテクナ魚が浮いてくるって話きいたもんでさー使ってみたくなったわ笑

投稿: MTB | 2009年9月23日 (水) 20時40分

テーパー&シェイプを使ってみ!

投稿: hide | 2009年9月24日 (木) 08時39分

テーパー&シェイプ使ったことあるだ?

投稿: MTB | 2009年9月28日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/31478012

この記事へのトラックバック一覧です: 次はどれにしようかな?:

« なんだか1カ月ぶりに釣ったよーな?? | トップページ | おもろいなー »