« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

おもろいなー

Dsc01133 この前買ったデカハマクルで釣れました。。ちょっと小さいけどsweat02

結構周りでコバスがボイルしてて久々にトップでも練習するかーってことでレッドペッパーベイビー

遠浅だったんでPEで飛距離出して釣ってたんですが飛ぶ飛ぶdash

こりゃいいわーなんて行ってたらモワンってでた!!

結構よさそうじゃん。。やったねーと思ってたら・・・ばれちゃいました。

・・・(ノ∀`) アチャー

またいこーcatfaceここ楽しい!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
                     MAUSER
         ハートランド スピニング柳龍


リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 16lb
                                  トラウト コンビネーション 3lb
    よつあみ G-soul PE 0,8号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

次はどれにしようかな?

Dsc01127 琵琶湖行ってきました。今回も釣れませんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう笑うしかありませんね・・・。

そうそう初日牧場やってて50が食ったので溜めてフッキングをかましたら・・・バトリミのフラグシップ、トップガンが折れましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ぱきーんだって・・・ラインが切れたかと思ったら竿が折れたgawk顎も抜かずに折れやがってsweat01

この竿であんまり釣ってないーもう1本欲しいけど先に折れない竿買ってからだなsweat02

竿折りに琵琶湖行ったみたい(ノ∀`) アチャー

【使用タックル】
ロッド:オリムピック ビゴーレ 74XX
    ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD
                    TOP GUN
                    APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ103H 100H 100SH
          ジリオン 100SH

ライン:東レ SH UPグレード
        ソラローム2 スピード

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

なんだか1カ月ぶりに釣ったよーな??

Dsc01121 久々に行ってきましたK口。ワーム禁止になってから初めてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここに来るのは何年ぶりだ?

セイラで1本釣りたいなと思って行ったんですが・・・出てくるだけでくわねー( ゚皿゚)キーッ!!

すぐ暗くなちゃってサイトできないので普通に釣ることに。。

とりあえずトップだけでいけるのでバドやったけど・・・出ないねsweat02

スピードあげて居たら食わせるってことでバズ。

なんか起こるなーと思った瞬間に出たーnoteおもろー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

もうちょっとやりたかったな・・・sweat02

なんかネットでいろいろ調べると結構でかいの出てるんだねートップで60釣りたいね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

もしかしたら・・・琵琶湖まで行かなくてもいいんじゃね?笑

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド TOP GUN

リール:ダイワ スティ-ズ103H

ライン:東レ ソラローム2 スピード14lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »