« 苦手な時期ー | トップページ | 静乱ミノー?セイラミノー? »

2009年8月 6日 (木)

やっとー

釣れましたgawksweat023週間目にしてやっと・・・

観察してると・・・どーも4~5mの範囲で回遊してる45ともっと広い範囲を回ってる45以下がいるような?

45の方が遭遇率も高いので今回はできるとこまでルアーを小さくしてやってみましたtyphoon

かなーり追い詰められてましたね笑

Dsc01089a 1本目ー45風神スパイダーベイビーで。。

狙ってるやつとは違い下から出てきて食ったやつ・・・

すぐ後に雨が降ってきたのでタイミングが良かっただけかーdown

狙ってた見えバスはルアーを眺めてるだけで食わなかったので不正解かな?

ルアーをもっと小さくして浮力を上げてと・・・いろいろ考えてたらいいこと思いついて、自作虫を作って使ってみたら。。。

Dsc01090a 見えバス釣れたーsmile

これも45・・・でもこれ1本で終了。ちょっと釣り方に気がつくのが遅かったι(´Д`υ)アセアセ

先週までは4インチで活性の高いやつを狙ってたけど、食うまでいかなかった時点でルアーのサイズを落とすべきだったのかもしれませんね(´-д-`)

でもやっとモーゼル曲げたnote

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド MAUSER
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ トラウト コンビネーション 3lb

|

« 苦手な時期ー | トップページ | 静乱ミノー?セイラミノー? »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/30858353

この記事へのトラックバック一覧です: やっとー:

« 苦手な時期ー | トップページ | 静乱ミノー?セイラミノー? »