« あーあ・・・ | トップページ | 苦手な時期ー »

2009年7月 5日 (日)

もーぜるしっかり曲がんねェな・・・

今日行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

毎年この時期あんまり釣れなくなるんですよね・・・おれgawksweat02アフターのバスは苦手(A;´・ω・)アセアセ

Dsc01075a とりあえずアフター回復してるやつか関係ないやつ狙いでカバーやってみましたflairまずドライブクロー3インチで一発30センチ・・・飛んできたwobbly4インチだったら釣れるのもうチョイでかそうなんですよね・・・

次は藪こぎ・・・つーか道を作って入ってったらそこには・・・蚊の楽園。

蚊を無視しながらイカで打ってたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかし、周りが木だらけでフッキング不可能オワタ┗(^o^ )┓三

ばらしたーヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Dsc01079 ってことでフックの刺し方変えて、巻き合わせdashこれも30ちょい?

サイズがあがんねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

うーん。むずかしー




Dsc01076a 次はサイト。護岸沿いでおれにも釣れるやつを見つけたのでcatfaceでも35くらいかーsweat02

その後サイトやったけど釣れるのは25ばっか・・・40アップ釣れんかったな(´・ω・`)ショボーン

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
                     MAUSER


リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 16lb
                                  トラウト コンビネーション 3lb
             

|

« あーあ・・・ | トップページ | 苦手な時期ー »

バス」カテゴリの記事

コメント

まだアフターがウロウロしてんのかぁcoldsweats02
関東はそろそろ回復系がベイトにばかばかボイルしてて釣りにくい季節になりました

投稿: こうた | 2009年7月 6日 (月) 09時42分

先週のTはそんな感じだった・・・
ボイルバスタイミング合わないとつれないから苦手だわ笑

投稿: MTB | 2009年7月22日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/30421199

この記事へのトラックバック一覧です: もーぜるしっかり曲がんねェな・・・:

« あーあ・・・ | トップページ | 苦手な時期ー »