« もーぜるしっかり曲がんねェな・・・ | トップページ | やっとー »

2009年7月23日 (木)

苦手な時期ー

Dsc01086 一応釣りには行ってました(A;´・ω・)アセアセ

11、12でT湖に行ったんですがだめでしたcoldsweats01

トップで釣れていたようでいろいろやってみたんですが・・・信用できず・・・セブンで水面やったら出たんですが・・・

フッキングミスして抜けてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

で。三連休はもちろん琵琶湖に行きましたよ・・・晴れると信じて行ったにもかかわらず雨、曇り(´;ω;`)ウウ・・・

初日釣れない風向き・・・不発でした(ノ∀`) アチャー

でも二日間バズで結構釣りましたflairMAX40だったけどsweat01

でも久々にいい釣りしたかなーとsmile

ゼロ2ビートとKGOODバズ使い分けたのがよかったのかな。。?

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD

リール:ダイワ スティ-ズ 103H

ライン:東レ ソラロームⅡ スピード14lb

|

« もーぜるしっかり曲がんねェな・・・ | トップページ | やっとー »

バス」カテゴリの記事

コメント

イイ釣りしてんなnote
うらやましぃぜ

琵琶湖のバズは楽しすぎだに

投稿: こうた | 2009年7月25日 (土) 00時32分

バズでるとおもしれーもんな。。

晴れたらもうちょいいいのが釣れたと思うと悔しいけど( ̄Д ̄;;

投稿: MTB | 2009年7月30日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/30667401

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手な時期ー:

« もーぜるしっかり曲がんねェな・・・ | トップページ | やっとー »