« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月23日 (木)

苦手な時期ー

Dsc01086 一応釣りには行ってました(A;´・ω・)アセアセ

11、12でT湖に行ったんですがだめでしたcoldsweats01

トップで釣れていたようでいろいろやってみたんですが・・・信用できず・・・セブンで水面やったら出たんですが・・・

フッキングミスして抜けてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

で。三連休はもちろん琵琶湖に行きましたよ・・・晴れると信じて行ったにもかかわらず雨、曇り(´;ω;`)ウウ・・・

初日釣れない風向き・・・不発でした(ノ∀`) アチャー

でも二日間バズで結構釣りましたflairMAX40だったけどsweat01

でも久々にいい釣りしたかなーとsmile

ゼロ2ビートとKGOODバズ使い分けたのがよかったのかな。。?

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD

リール:ダイワ スティ-ズ 103H

ライン:東レ ソラロームⅡ スピード14lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

もーぜるしっかり曲がんねェな・・・

今日行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

毎年この時期あんまり釣れなくなるんですよね・・・おれgawksweat02アフターのバスは苦手(A;´・ω・)アセアセ

Dsc01075a とりあえずアフター回復してるやつか関係ないやつ狙いでカバーやってみましたflairまずドライブクロー3インチで一発30センチ・・・飛んできたwobbly4インチだったら釣れるのもうチョイでかそうなんですよね・・・

次は藪こぎ・・・つーか道を作って入ってったらそこには・・・蚊の楽園。

蚊を無視しながらイカで打ってたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかし、周りが木だらけでフッキング不可能オワタ┗(^o^ )┓三

ばらしたーヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Dsc01079 ってことでフックの刺し方変えて、巻き合わせdashこれも30ちょい?

サイズがあがんねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

うーん。むずかしー




Dsc01076a 次はサイト。護岸沿いでおれにも釣れるやつを見つけたのでcatfaceでも35くらいかーsweat02

その後サイトやったけど釣れるのは25ばっか・・・40アップ釣れんかったな(´・ω・`)ショボーン

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
                     MAUSER


リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム ハイクラス 16lb
                                  トラウト コンビネーション 3lb
             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »