« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

あーあ・・・

Dsc01074 買っちゃったgawksweat02

軽すぎモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

早くバスつってみたーい!!

・・・その前にリールの位置決めなきゃ(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

むずかし・・・

Dsc01070 土曜日に行ってきましたcatface

荒れててゴミが浮いてました( ゚д゚)…水質わるーwobbly風が当たるとこは終わってましたね。

って言っててもしょうがないので風裏、深いとこをメインでブラインドの釣りをやってみました。。

サイトがやりたかったんですが見えバスはいないし・・・1本釣るためにはしょうがないsweat02

で探っていたらブレイクに絡む岩を見つけ、風が変わったタイミングで入ったら・・・釣れましたsmile

35くらいですかね?やせてますなgawksweat01

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

うーん。。

Dsc01067 ハイクラスでやってみましたが・・・なんだか慣れないので使いにくいですsweat02のびてるのかたるませてんのが悪いのかフッキングが甘くバラシ多発gawk

へたっすなァ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

また新しくスモラバを作ってみたのでそれのテストをしたんですがなんだか釣れるのは子バスばっかだ・・・(;´▽`A``

そして、池には落ちるし・・・散々な釣行でした(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

よかったことといえば・・・欲しかったバルサBⅡが手に入りましたcatface

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍


リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:よつあみ G-soul PE 0,8号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

へー

Dsc01059 昔一回だけ行ったとこに行ってきましたflair

その時は時間もあまりなく駐車場周りだけやったんですが・・・別にいいとは思っていませんでしたgawksweat02

でも今回は半周してみました。。見えばすが結構いましたnote

ここアベレージ35くらいか?意外と好きかも。。

一応見えバスを狙ってみたんですが・・・結構すれてましたsweat02タイミングがいまいちわからん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

でもブラインドで・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!45かーflair

・・・つれるかなーと思ったとこじゃないとこで釣れましたねsweat02

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ライン

Dsc01057 次の釣りで使ってみようかなと思い買ってみました。。

ソラローム2 スピードとソラローム ハイクラス!!

どうなんでしょーね?違いがあるんでしょうか?

早く使ってみたいcatface

うーん値段だけ見ると80m1400円って高く感じるなーsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »