« 最近~ | トップページ | 炸裂!? »

2009年5月30日 (土)

躊躇したら・・・

Dsc01053a ヘッドを変えてスモラバを作ってみましたflair

ってことでテストしに・・・見えバスにアプローチ・・・あ・・・ミスったgawksweat01

キャストが決まらんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!下手になっとるなー(A;´・ω・)アセアセ

しかも食いがいまいちsweat02むずーsweat02

でやっと釣れたー次にカバーにぶち込んだら即死(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ってことでこのヘッドは没bombすぐガードなくなるしどんなカバーにもそこまでつよくないannoy

久々にホームに行ってきたsmile顔見知りが浮いていたので食わせてみることに。。

1発目は食い方が天才的すぎてフッキング無視・・・もう一回食うと思ったら途中で我に返り?帰宅・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!バス釣りに絶対はありませんなー

さすがに何回も同じ釣り方で釣ってるバスだし・・・そりゃ学習するよねsweat02

次はブラインドででっかいの狙い@

当たったけどあんまりいい当たりじゃなくて聴いて、でかいか~?なんて躊躇してたら放してしまい完全にミス⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Dsc01054a 次はあわせるかーってことで釣れました30チョイtyphoon

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
    スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード 16lb
        ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

|

« 最近~ | トップページ | 炸裂!? »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/29869357

この記事へのトラックバック一覧です: 躊躇したら・・・:

« 最近~ | トップページ | 炸裂!? »