« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

炸裂!?

Dsc01055a 今日の1本目はすぐ釣れましたflair40ちょい。。

あわせた割にはフッキングがヒジョーに甘かったので2発目きたらやばそーだなと思ったら・・・やっぱフッキング甘くてばらしたgawksweat02ダメじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

と思ってたら曇って雨降ってきたのでこれはsign02バズが炸裂する?

でやってみたけど・・・無反応でしたshock

へこんだので移動ー

flairいいの3本浮いてるじゃん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

で45食わせたら周りの気が狂いはじめたので即投入!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・ぶつっ・・・切れちゃったgawksweat02

かーラインチェックし忘れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

・・・ミスだらけですな。写真も失敗してたし(´・ω・`)ショボーン

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
         ハートランド スピニング柳龍


リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード 16lb
    よつあみ G-soul PE 0,8号

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

躊躇したら・・・

Dsc01053a ヘッドを変えてスモラバを作ってみましたflair

ってことでテストしに・・・見えバスにアプローチ・・・あ・・・ミスったgawksweat01

キャストが決まらんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!下手になっとるなー(A;´・ω・)アセアセ

しかも食いがいまいちsweat02むずーsweat02

でやっと釣れたー次にカバーにぶち込んだら即死(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ってことでこのヘッドは没bombすぐガードなくなるしどんなカバーにもそこまでつよくないannoy

久々にホームに行ってきたsmile顔見知りが浮いていたので食わせてみることに。。

1発目は食い方が天才的すぎてフッキング無視・・・もう一回食うと思ったら途中で我に返り?帰宅・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!バス釣りに絶対はありませんなー

さすがに何回も同じ釣り方で釣ってるバスだし・・・そりゃ学習するよねsweat02

次はブラインドででっかいの狙い@

当たったけどあんまりいい当たりじゃなくて聴いて、でかいか~?なんて躊躇してたら放してしまい完全にミス⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Dsc01054a 次はあわせるかーってことで釣れました30チョイtyphoon

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
    スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード 16lb
        ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

最近~

Dsc01052 あんまり?いや・・・全然釣りに行ってませんgawksweat02

ってことでルアーばっかり増えますね(A;´・ω・)アセアセ

最近ハマってるミノーflair

やっぱメインは阿修羅ですねーsmileバスはあんまり釣ったことないんですがとりあえずミノーやるかといったらこれを投げてって感じですね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

フグとナポレオンフィッシュには最強ですよ笑

あとこれはモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!と思ったのはK-1ですgawk

マスで使ってみたんですがあまりの良さに絶句してしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

このミノー好きですわーあとシュマリも好きですけど釣ったことありません笑

スクワレルはね・・・あれじゃないとホント釣れませんsweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

チェリーボーン

Dsc01051 前から欲しかったんですが・・・まぁいつか中古で出るかなーと思ってたんですが全然でてこないgawk

なんで今回思い切って買ってみました(◎´∀`)ノ

どうなんでしょうね?周りで使ってる人をあまりしりませんcoldsweats01

そーいえば豚インフルのせいで?6月の琵琶湖はやめにしました(# ゚Д゚) ムッカー

去年のことが無駄になってしまいましたねannoyぶたいんふる嫌いだわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

たまにはマスでも~

Dsc01049 久々に山の中に行ってきましたcatfaceこの時期のこういう雨の日はマスと決めているんですflair

着いてすぐに運よく見えマスを数匹はけーん(◎´∀`)ノ

とりあえず活性の高いやつを釣ってくためにフローティングでup

50くらいですかね?1本すぐに釣ってしまい周りのやつらが・・・意気消沈してしまいこれだけで終了gawksweat02いろいろやってみたんですが火がつかず・・・

もったいなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ 100H

ライン:東レ SH UPグレード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

さすが・・・

Dsc01048 ズレはないけどすぐワームがすぐ逝ってしまうため1万円分すべて改造しましたwobbly

結構付け替えたりすることもあるし・・・何よりワームがもったいないので(ノ∀`) アチャー

時間かかったなーsweat02

そうそうキーパーを無理やりぐりぐりやってるとヘッドとフックが分裂するので注意ですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

それで2、3個お釈迦にしました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

まだ使っていないためズレがどれくらいでるのかわかりませんがそのまま使うよりは経済的ではないかなとsmile失敗したら・・・大損ですが(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

フェロモンには勝てない・・・

Dsc01047  全然gawk釣れませんでした・・・

最近?琵琶湖でいい思いをしてませんsweat02

1日目は行ったことない所をうろうろしてたまに野池サイズが釣れたくらいなもんで、なーんもわからないまま2日目・・・一応シャローも見に行ったけど・・・釣れるのは普通サイズばっかsadsweat01

3日目は60狙いで沖をやったけど・・・撃沈⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

経た杉でしたcryingアフター狙いで1本だけ釣れりゃぁいいやで行けばよかったかな・・・弱気になってプリなんて狙ってる場合じゃなかったかも・・・結局、釣れなかったし(´・ω・`)ショボーン

さー6月はどうだー??

【使用タックル】
ロッド:オリムピック ビゴーレ 74XX
    ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD
                    TOP GUN
                    APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ103H 100H
          ジリオン 100SH

ライン:東レ SH UPグレード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »