« またきたよ・・・ | トップページ | 研修・・・なが・・・ »

2009年4月 5日 (日)

こばーす!!

Dsc01032a やっと暇?になったので昨日、今日行ってきましたnote

とりあえず1週間前は、でっかいのが浮いていたんですが・・・子バスと入れかわっているか全くいないどっちかでしたね(´・ω・`)ショボーン

ブラインドの釣りをやってみたんですが当たりませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

午後だけ行ったんですが・・・午前中にどこかの池で52が釣れていたり、45が釣れていたんで朝から行くべきでしたsadsweat02

で今日は昨日見た子バスを釣ってみようと・・・まぁスモラバの新カラーを巻いたのでこれのテストも兼ねて。。

2種類の子バスを釣って終了~

でかいのもいたけど・・・修行が足りないため釣れませんでした(;´д`)トホホ…

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド ハマスピ

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

|

« またきたよ・・・ | トップページ | 研修・・・なが・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/28980160

この記事へのトラックバック一覧です: こばーす!!:

« またきたよ・・・ | トップページ | 研修・・・なが・・・ »