« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

ジョイクロー・・・

Dsc01041 久々に行ってきましたnote

だんだんサイズが下がってきましたねsweat02コバスしか釣れませんでした|゚з゚)

ジョイクロに一本いいやつがついてはきたんですが・・・そのまま根掛かりして終了・・・さらにジョイクロまでなくす始末gawkdown

き、きついなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
    スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム トラウト コンビネーション 3lb
    よつあみ G-soul PE 0.8号

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

ZOOM

Dsc01043 ZOOMペン使ったことあります?結構色つくんですよねnote

琵琶湖のナックルのギルチューンに使うのは有名ですねflair

おれもそれだけのために買ったようなもんですし笑

でも最近使ってみようと思ってます・・・せっかく持ってるんだしgawksweat01

まずはクロー系のハサミを塗ってみようかなとflair他にもいろいろ考え中です(´-д-`)

うーん・・・他にはなんかあるかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

やっぱバイブレーションっていったら・・・

Dsc01042 TN、TD、プロズでしょうねsmile

個人的にはやっぱTN好きです(・∀・)イイ!

はじめたころは根掛り専門ルアーだと思っていましたがここ数年で釣れるルアーに変わりました(・∀・)ニヤニヤ

やっぱカラーで好きなのはイヨケンサウンドのBCパンクライン?ですかね。。使い勝手がいいのはマッドタイガーとかかな?

そーいえば最近・・・音変わってる気がするんですが気のせい?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

ふっく

Dsc01038 在庫がなくなったので買いに行ってきましたflairダブルとトリプルを~

一応フックは変える派です。まぁ気分的にフックの色もルアーに合わせたりしてるんですが・・・効果はあるのかわかりませんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

あと赤針は嫌いですが・・・もっとフックの色に種類があってもいいようなきがするんですよね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

こんな感じで

Dsc01040 くっつけたり切ったりしてるわけですgawkflair

3インチグラブにリブがついたくらいで別に変化はありませんがちょこっと重心が変わったくらいですかね?それでかちょっとだけ投げやすかったかなと・・・でも動きはそんなに変わってないように思いましたが・・・sweat02

飛距離もー・・・(ノ∀`) アチャーでしたね笑

もうチョイいろいろやってみないとだめかもしれません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

今月・・・

Dsc01039a あんまりブログ書いてませんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

頑張っても週2でしか行けないので辛いもんがありますねsweat02

でまぁ今日は行ってきましたflair

時期も時期なんで子バスでサイトの練習を・・・

今までハンハントレーラーと3インチグラブをチューンしたのを使ってたんですが、もっといいものが欲しいなと思っていろいろ試してみましたι(´Д`υ)アセアセ

中でもよかったのがハンハンとグラブをくっつけたやつが結構釣れましたねsmile

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
         ハートランド スピニング柳龍
    スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード
        ソラローム トラウト コンビネーション 3lb
    よつあみ G-soul PE 0.8号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

研修・・・なが・・・

Dsc01037a 1週間ぶりの下界はサイコーですね!!ってことで昨日、今日と釣りに行ってきましたsmile

昨日は釣れました。40チョイくらいですかね。ちょっと前に100円で手に入れたO.S.Pジグ01で釣れました。

でも今日は・・・ちびのみ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

なんだか今年魚すくないっすか?それに、今まで小さいのが一級ポイント占領することなかったのに・・・

完全にタイミングがずれてる気がするモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド APACHE
    スミス ツアラー 59DS/S

リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード
        ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

こばーす!!

Dsc01032a やっと暇?になったので昨日、今日行ってきましたnote

とりあえず1週間前は、でっかいのが浮いていたんですが・・・子バスと入れかわっているか全くいないどっちかでしたね(´・ω・`)ショボーン

ブラインドの釣りをやってみたんですが当たりませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

午後だけ行ったんですが・・・午前中にどこかの池で52が釣れていたり、45が釣れていたんで朝から行くべきでしたsadsweat02

で今日は昨日見た子バスを釣ってみようと・・・まぁスモラバの新カラーを巻いたのでこれのテストも兼ねて。。

2種類の子バスを釣って終了~

でかいのもいたけど・・・修行が足りないため釣れませんでした(;´д`)トホホ…

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド ハマスピ

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ ソラローム トラウト コンビネーション 3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

またきたよ・・・

Dsc01031 デスマン?だっけ・・・どーよこれ?

まぁ使ってみないとなんとも言えないけどcoldsweats01

フック交換できないのでとりあえずできるように改造しますgawksweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »