« いた~!! | トップページ | こんなんですよ笑 »

2009年3月12日 (木)

こんなんで釣れたらやってられないな・・・

Dsc01010a 昨日は朝から冷え込んで風もあり・・・清水かなーと思いつつも結局、掛川に。

クランク、ミノー、ライトリグといろいろやったけど死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

で夜中の2時ころ寝てたら急に目が覚めて閃いたflair

あ・・・メタルだったら釣れたんじゃないかとgawksweat02

とりあえず、市販のメタルだと釣れる気がしないため作ってみましたsmilenoteメタルというかプラパンにガン玉つけた単純なやつだけど笑

つーか前々から作ってはいたんですがガン玉固定強度がどうしても上手くいかなくてcoldsweats01でその対策とかもひらめいちゃったわけですщ(゚Д゚щ)カモォォォン

で今日・・・

ぶるぶるぶる・・・ごん!釣れたgawksweat02しかも45・・・丸呑みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

あーよかった釣れて(・∀・)ニヤニヤ!

水温は11度でした。

【使用タックル】
ロッド:バトラーリミテッド APACHE
リール:ダイワ スティ-ズ100H
ライン:東レ SH UPグレード 16lb

|

« いた~!! | トップページ | こんなんですよ笑 »

バス」カテゴリの記事

コメント

あ…あほやcoldsweats02

投稿: こーた | 2009年3月13日 (金) 01時13分

信じて投げたおれもあほだが食ったバスはもっとあほーだ笑

投稿: MTB | 2009年3月13日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/28590265

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんで釣れたらやってられないな・・・:

« いた~!! | トップページ | こんなんですよ笑 »