« やられたー!? | トップページ | こんなに・・・ »

2009年3月18日 (水)

ペンチ。。

Dsc01019 これ一本でラインも切れるしマークもできるし、フックも外せるし便利ですよね~

一番端のやつをずっと使ってますsmile380円で先曲がりなのでリングの取り外しもできるし、小さいので持ち運びも便利flairいつもカバンは持っていかないのでポケットに入るものじゃないと不便なんですよcoldsweats01

真ん中のラパラのペンチは大きいので持ち運びには不便ですが、溝があるためワイヤーを曲げたりとかメインを忘れた時のための予備ってやつです。。ほとんど使いませんけど笑

で右のやつは池で拾いましたgawkギルとかフナにフックを呑まれたときくらいしか使ったことありません(A;´・ω・)アセアセ

|

« やられたー!? | トップページ | こんなに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/28680945

この記事へのトラックバック一覧です: ペンチ。。:

« やられたー!? | トップページ | こんなに・・・ »