« PDチョッパーJr | トップページ | やらかしたー »

2009年3月26日 (木)

まさか・・・

Dsc01026a 一昨日の見えバスをやっつけに行ってきましたflair

どこも風も強いし、冷え込みで水温低下・・・sad

とりあえずカバーでもやるかーと思って打ってたら・・・

こんッ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・うわ!?ブッシュの中かよsweat02

見えるけど・・・で、出てこん・・・んーブラックこのままじゃかわいそうだな~ってことで泳いで獲りに行きましたよ・・・水温12℃の野池はなかなかの寒さ。まぁブレイクの位置と底質がわかりましたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ45チョイですかね?んー重さはありましたけどねー残念⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

【使用タックル】
ロッド:バトラーリミテッド APACHE
リール:ダイワ スティ-ズ100H
ライン:東レ SH UPグレード 16lb

|

« PDチョッパーJr | トップページ | やらかしたー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/28821732

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・:

« PDチョッパーJr | トップページ | やらかしたー »