« まさか・・・ | トップページ | またきたよ・・・ »

2009年3月31日 (火)

やらかしたー

Dsc01020 26でまた琵琶湖に行ってきましたが・・・またまた釣れませんでしたo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

スコーンばっかやってたんですが小さいアタリで終了gawkすこーんってアタルからスコーンって言うんじゃないのか??sweat02

ホントこの時期苦手だなーwobblyなんとかならんもんかな・・・(-ε-)

今回は、がんばって船団の中でやってきましたがあまり釣れてる様子はなかったんですが・・・ボート小屋に帰ったらそうでもなかったみたいでした(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

クランクとかスコーンでも釣れてたしね。。宝くじみたい。。

うーんおれもエビ使えばよかったか?笑

|

« まさか・・・ | トップページ | またきたよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/28897613

この記事へのトラックバック一覧です: やらかしたー:

« まさか・・・ | トップページ | またきたよ・・・ »