« これどうだろ?? | トップページ | こんなんで釣れたらやってられないな・・・ »

2009年3月10日 (火)

いた~!!

Dsc01008a 今日は掛川に行こうか清水に行こうか迷った。。風も強いし気分を変えに清水へ~

お!子バス浮いてるじゃん(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず4インチイモ・・・あれ?ダメ?じゃあ3インチイモで・・・これでもまだでかいの?gawksweat02しょうがない・・・2インチでwobblysweat01や、やっと釣れたsweat01

明日はまた修行か・・・?

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍

リール:イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:よつあみ G-soul PE

|

« これどうだろ?? | トップページ | こんなんで釣れたらやってられないな・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/28558958

この記事へのトラックバック一覧です: いた~!!:

« これどうだろ?? | トップページ | こんなんで釣れたらやってられないな・・・ »