« 初めて見ました・・・ | トップページ | ペンチ。。 »

2009年3月16日 (月)

やられたー!?

Dsc01009 今日も朝から爆風でした( ゚д゚)ポカーンなんでだよwobbly

まぁそれよりもショックだったことは流した後で他の人に釣られてしまいましたgawk

カバーの打ち方全然だめじゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク考えるといまいち魚の居場所がわかってないんですよsadだからトラウトとか苦手なんでしょうね(´・ω・`)ショボーン致命的な弱点です・・・

魚釣りしてなさすぎなんでしょうね(#゚Д゚)y-~~イライラ10年何してたんだよー下手くそめこのバカタレーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ギッタンギッタンのケッチョンケチョンにされたわけですannoyくそー!!

もっと上手くなりてーなー・・・

水温は11度でしたflair

|

« 初めて見ました・・・ | トップページ | ペンチ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/28648570

この記事へのトラックバック一覧です: やられたー!?:

« 初めて見ました・・・ | トップページ | ペンチ。。 »