« 補習決定ですな・・・ | トップページ | まさか・・・ »

2009年3月24日 (火)

PDチョッパーJr

Dsc01025 ついに見えバスを発見しました・・・

1匹食わせましたがミスフッキング(;´д`)トホホ…なんだかなーgawksweat02まだ上がってきたばかりなのか物音だけでかなりビビってました。。

今までカメがいるようなところは底がどろっぽくてバスが少ないと思ってたんですがそうでもないみたいですね・・・カメがたくさんいるところで発見しましたflair時期的になのかな?たまたまなのか??

コイの周りにバスがいるのはよく見ますが、カメのそばにもなんてことがあるんですねーdog

そーいえばPDチョッパーJr買ってみました!!ついでに早くマスタングヘッドも買って使ってみたいcatface

|

« 補習決定ですな・・・ | トップページ | まさか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マスタングあるよ

投稿: こうた | 2009年3月24日 (火) 23時12分

どう??いい?

投稿: MTB | 2009年3月24日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/28785964

この記事へのトラックバック一覧です: PDチョッパーJr:

« 補習決定ですな・・・ | トップページ | まさか・・・ »