« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

でろ・・・でろ・・で!?

Dsc00997 朝からとりあえずのバス。。

バドをなげてたら30が追ってきて・・・

でろでろと念を送っていたら・・・隣にいたコイがばこーんってでた。お前じゃなィー(´・ω・`)ショボーン

あービビってバスは逃走しましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!くっそ!!

逃げないで横取りしに来いよ・・・

でそのあと管釣りへ。

うーん腕が足らず満足に釣れませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ラスト5分にそこそこ釣れたくらいでしたね。寒釣りになってしまいました(ノ∀`) アチャー

久々にミノーの練習ができたんでよかったですflairバスに使えそうなことも発見できたんでちょっと試してみよー( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

今日は・・・

Dsc00778 家に居ました。。

久々に勉強を・・・といっても釣りのですがsmile

いつも釣りに行くと水温とかをメモっているんですがそれを書き出して、自分が釣れてない日とか行ってない時にどんなので釣れてるのかとか偵察していたわけです笑

地面でもわかるとこはわかりますが、なるべく地面ではなくて、背景が出てる所はいいブログです(*゚∀゚)=3ハァハァ

・・・見てる人はホント見てて・・・危険ですキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

例えばここ。行ったことある人ならスグわかると思いますsweat02手前の枯れた木が特徴的ですねcatface

おれは怖くてこれ以上は出せません笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

今までで・・・

Dsc00996 今日が一番きつかったですgawksweat02寒すぎです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

最近ダメな雨ばっかりですね?なぜでしょうかね・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

で水温は9℃でしたflair

初めてバーグリーのクランクを買ってみましたbomb結構いいですねこれ(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

SR-Xグリフォン 任天堂カラー

Dsc00994 64版のバス釣りNo.1で当たったものですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

発売日当日にツリコンとセットで買って1週間でおじさんまでがんばってやっつけました笑

懐かしいですねcoldsweats01

でもスーファミのやつの方が好きでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だってゴミ拾いするとカヌーがもらえたりすんですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

今でもたまにやりたくなってきます。。

で今日雨の中行ってきましたがおれはダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

がやってくれました笑

水温は9℃でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

明日は・・・

Dsc00986 久々に行こうと思ってますが・・・雨みたいですねcoldsweats02

・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン

どーなるんでしょうかね??あーさむそsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ホントに杉なの?

Dsc00993 1週間サボってました。。

一応釣りに行ってたんですが全然だめでしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そういえば探してたやつを2つ手に入れましたsmile400は結構有名ですがcatface

でも写真のやつはハズレでしたがもう1個は最高でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

値段100円なんでよしとします笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

DAY2

Dsc00974 今日も行ってきましたが・・・釣れませんでしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なぜ今日釣れない??釣れるなら今日だろ・・・腕のなさを痛感しました

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そして・・・ブラックわけわかりませんgawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

DAY1

Dsc00983a_2 今日はこの人と野池めぐりへ!!

自作のスモラバが思った以上にいい仕事してくれてます・・・coldsweats02

まだ完成じゃないのに・・・これで量産しようかと思ってしまう(# ゚Д゚) ムッカー

でもサイズがいいのを釣るために作ってるのにちびばっかだな・・・うーん(・A・)イクナイ!

ハマスピ・・・パワーありすぎっしょdespairsweat01魚ぶっ飛んでくんだもんなwobbly

水温は10℃でした~

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド ハマスピ

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

うわ・・・!!

Dsc00982 こんなんが道に落ちてました・・・踏みそうになりました。。かまれなくてよかった(A;´・ω・)アセアセ

たぶんヤマカガシ?うーんよくわかりませんgawk

寒いみたいであんましやる気がありませんでしたщ(゚Д゚щ)カモォォォン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

やっと釣れた・・・

Dsc00981q 相当出遅れましたがやっとo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

サイズは微妙ですが自作のスモラバで釣れたのでよかったですbomb

飛距離は問題なしです@トレーラーをチューンしたのがきいてるようですdog

が・・・まだ姿勢がきにくわなーいannoyなんとかならんかなーthink

でハマスピはなんもしなくても魚が寄ってきますね( ゚д゚)ポカーンこりゃすげflair

水温は9℃でしたcatface高温ですなモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド ハマスピ

リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

濁って全然だめじゃん・・・

Dsc00980 釣れる魚が・・・いません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

最後の砦のウグイで完全に死亡・・・

はーしかもルアーを拾おうとして腰痛になりましたwobbly

写真のでっかいウナギは9月に海水にぶち込んだウナギですgawkこれが海ウナギですsmileたぶん笑

でそろそろ淡水に強制送還しようかとbomb元のウナギに戻るんでしょうかね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

つれなす・・・

Dsc00978 昨日はクロダイ→バス→バス→バスでしたが・・・全く釣れませんでしたgawk

クロはしょうがないとして・・・バスは完全にタイミングを外した感じですねwobblysweat01

バス釣りたいですねーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

あれ??

Dsc00977a なんかこんってあたって、あー魚ーと思ってあわせてみたら・・・あれ?かるー?

上がってくるとこれでしたgawkなんで~sweat01

っていうかアパッチすげェcoldsweats02フロッガーでもあったけどあの時は違和感だけであわせたけど今回はわかったもんなーあとナイロンなのにルアーが動いてんのがわかるsweat02フロロになったらどーなんだ??

すさまじい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

こりゃ3回買う理由がわかります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »