« とりあえず~新年1発目!! | トップページ | カニ飯とカニ汁 »

2009年1月 4日 (日)

昨日の・・・

この人とまずはウグイflair

どんなルアーで釣れんのか試してみましたimpact

パワーダンク・・・不発gawkおかしいな・・・ノックで釣れると思ったのにwobbly

スーパースレッジ・・・追っかけてくるだけ?早い?

スクワレル61・・・3発きたけどバレタsweat02食いが浅いのと針がのびてた・・・よかった・・・バスじゃなくて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク でもウグイ狙いに行ったんだからばらしたらいけませんなgawkやっちまった

スプーン・・・巻物じゃ早いかなと思ってボトムで使ってみたら・・・炸裂笑

1442でっかいの釣れたnote

その後ヒラメ~・・・またフグかよ!!お前じゃないannoy

で夜カニcatfaceオスばっかだな・・・しかもやる気のないsweat02むずかしくて捕れんかったshockくやしー!!そしてKMYの改良をしないとダメだな( ゚Д゚)y─┛~~

で今日はバス行ってきたけどダメでした。。行った池で昨日45がでたらしいflairウグイやってる場合じゃなかったかな?笑

|

« とりあえず~新年1発目!! | トップページ | カニ飯とカニ汁 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/26804353

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の・・・:

« とりあえず~新年1発目!! | トップページ | カニ飯とカニ汁 »