« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

野池でハドルストンを投げているのは私ではありません。

Dsc00886 ハドルスイマー4.5どうでしょうか?野池で使い勝手がよさそうなので買ってみましたsmile

テキサスやるためにバクラトには相当手を加えましたが・・・オリジナル通常使用以上にはやっぱりなりませんsweat02

バクラストンもやろうかと思ってた矢先に見つけたので。。

今回は一応製品なんでそこそこいいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

早くつかってみたいですね~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

カルラバ

Dsc00885やっと手に入りましたgood1,5、2、2,5g

欲しかったんですよね~!!

でも・・・今年出番あるんでしょうか??sweat02

やってみないとわかりませんが、なんかもう終了した感じがすんですけど・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

かあー

Dsc00883 補講決定しましたweep

はーへこみます。

08ボジョレをもらいました。。去年のと比べると癖があるもののにおいがいいですねnotes

結構好きです!!今年のdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

問題解決。。

Dsc00744 昨日の蒸発事件はなんとか治りました!!

ありがとう~いろいろとーdog

今日はテストがあったんですが・・・点数が思うほど取れず・・・居残り⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

あ、明日落ちると・・・木金の講習に送還されるらしい・・・orz

いやじゃーщ(゚Д゚щ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒸発!?


アルコールでDVDドライブが蒸発しました…(-_-;
どこいっちゃった?
DVDドライブボタン押してもひらかないしー

システム修復してもダメだし・・・

治そうとするほど治らないいんですけど…なおしかた誰か知らないですか?

教えてくださーいcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

スーパーピーナッツ

Dsc00878先日の大会でもらいましたflair

どうなんでしょうね・・・これ?

つーかまず目が嫌いなので変えたい(# ゚Д゚) ムッカー

まだ泳がせてませんが結構いいと思うんですが・・・噂によると北の聖地で釣れなかった・・・らしいですgawksweat02

ちょっといじらないとだめなんでしょうか??でもあんましいじるとこないんだよな・・・アイの向きでも変えてみましょうか(# ̄З ̄)?壊れるかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

死刑執行はいつ?

Imgp1319今日は研究室で投網の修理ばっかりやってましたgawk

目が疲れました。穴が大きすぎて修理できません!!

つぎはぎするしかないようです・・・dog

今日寒すぎですsweat01最近野池に行ってませんがどうなってるんでしょう??気になりますモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

東海大VS日大対抗戦in山中湖

さー今年も!!と気合を入れてやったにもかかわらず・・・結局4位でした。。

天気も変わってしまい釣れるだろうと思ってた場所もルアーも崩壊(´・ω・`)ショボーン

プラの意味が・・・coldsweats01

確実に1人だけだったら全然だめでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

まじでこの人この人のおかげです!!(._.)アリガト

詳細は明日にでも・・・精神的にかなーりやられた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

うーん・・・

Dsc00877 なんだか微妙でしたね・・・とりあえず天気が変わるのがよろしくない(# ゚Д゚) ムッカー

詳しいことはまた明日ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

22時間耐久・・・

Dsc00876a まず朝からウナギへdog待っても待ってもあたりがない・・・だんだん明るくなると・・・とても重大なことに気がつく。。

ウナギが1匹もいない・・・しかもハゼまで(# ゚Д゚) ムッカー

だめだ!とあきらめて野池へ・・・またやられたーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

なんだか・・・スランプ気味でんのgawksweat02

夜はやっとカサゴが釣れたщ(゚Д゚щ)カモォォォン

最初ベイトでやったけどまったく・・・これから海ではベイトは使わないことにしますcoldsweats02

あとホントにタカノハはいらねェ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

( ゚д゚)ホスィ…でっかいカサゴsweat02

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
        
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

だいっきらい

Dsc00809 ☜は好きなんですが・・・この関連の論文は死ぬほど嫌いです。

基本的にあんまりゼミ中は寝ないのですが・・・今日は最初からだめでした。大学に入学してから大魔王より寝たのはこれが初めてですsleepy

どー書いたらあんなにつまらなくなるんでしょうか?どこがおもしろいのか意味不明・・・この漢方薬めエー粉になれっ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

・・・完璧にタツ論文アレルギーってやつですねgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

久々の・・・

Dsc00868 ゼミでしたねー疲れました・・・gawksweat02

とりあえず飲んでねますか( ゚皿゚)キーッ!!

新潟の帰りに買ってきた梅ワイン!!

さーどうでしょうか??

今日バス行ってきたけど全然だめでした・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

バクラストン5インチ

Dsc00869 見つけたので買ってみました(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

正直、泳がせるまでナックルと同じかと思ったんですが・・・ちょっと違うsign02

このハドルテールって飛距離出るからいいんですよねーm9(^Д^)プギャーたぶんこれも飛ぶでしょうねsmile

寒くなる前に1本釣ってみたいupどんな食い方するのか気になるとこ。。やっぱハドルストンと同じ?やっぱバクラトと同じか??・・・ほんと気になるgawk

早く野池で使ってみたいんですが、やっぱ重いsweat02プラスチックのジグヘッドが( ゚д゚)ホスィ…いつ出るんでしょう??

・・・待てないのでまた自分で作ってみましょうかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

あーあー・・・

Dsc00867 買っちゃったgawksweat02つっても先週ですけど。。

でも買ってよかった!!今回はいきなり壊したり改造はしません笑

大切に長く使います(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

早くあめふれーrain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

なぜか新潟に・・・?

Dsc00864行ってきました・・・gawksweat02つーかバスの中で勉強とは(A;´・ω・)アセアセ

ラッキーなことにホテルの近くに池があってやってきました!!

写真ないですけど、すぐ25くらいのが釣れましたdogflair

でもあたりはあるものの・・・食いが渋いのか、魚が小さいのかわかりませんがこれだけで終了・・・sad

朝は寒かったけど静岡よりも昼間は過ごしやすかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

【使用タックル】
ロッド:ダイワ  バトラーリミテッド FLOGGER LTD
リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          ルアー:ワンナップシャッド5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »