« たまむー | トップページ | 早朝・・・ »

2008年9月 5日 (金)

うーん。。

久々に行ってきました。。

1発目・・・あごをぶち抜けず・・・つーかリーダーが抜けたgawksweat02

Dsc00802a 2発目

35くらい・・・フリック5.8

とりあえずあんま反応がないsweat01つーかこんなもんだっけ・・・?

うーんcoldsweats02




Dsc00801a 3発目?

40くらい

ナックルでtyphoon

・・・ん・・・口の中にラインが。へー俺と同じ磯ラインをリダーに使ってんだな・・・で引っ張り出してみると・・・ん・・・5.8出てきたcoldsweats02sign02

一発目のリーダー抜けた奴かよshock・・・こんなんにリーダ抜かれたのかannoy・・・ショックだなsweat02おまえ2回も食うなよ。。そんなに腹へってんのか?ここのバスはwobbly

まぁワームとフック回収できたのはよかったけど・・・ワームすげー生臭いし・・・何よりノットの改善だなthinkthunder

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
         バトラーリミテッド FLOGGER LTD
リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

|

« たまむー | トップページ | 早朝・・・ »

バス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/23525185

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。。:

« たまむー | トップページ | 早朝・・・ »