« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

呪いのはにわ

Dsc00823 すごーく気になっていたので買ってしまいましたsweat02

チューブってあんまり使ったことがないので使ってみようかなと思ったのがきっかけ(=゜ω゜)ノぃょぅ

もう時期じゃないけどヘビーカバーにはいいって話を結構聞くし!!

あと個人的に2つ使い方を思いついたのでいいかなと・・・まぁでもブレードの会社なんだよね・・・gawk

早く使ってみたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

ナッ狂牧場は閉鎖・・・マイキー精神病院に入院。

22日の野池の話から。。

朝からびみょーな天気。一応~日が出てたのでカバーを打ってみるも不発sweat02

じゃぁ横の動きか?ホンガリングやってみたけど・・・これもだめか!?

移動の途中で大雨に・・・池死亡(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

で28からの琵琶湖ー

時間があったのでやってみたらなんか今までにない集中・・・黒ダイでいうならぞーんか?笑

Dsc00818a でポンポン撃ってたら56が。。sweat0245くらいだと・・・つーかあと4cmщ(゚Д゚щ)カモォォォン

痩せ過ぎだな・・・sweat02


こりゃ誰が落としても釣れたわな




Dsc00821 で29にボート

牧場をやってみるも・・・あんまし釣れないsweat02MAX45

今一タイミングがわからん。。いろいろやったけど反応なし。場所が全然違ったのも原因かも

結局・・・釣れてたのはリアクションだったのでやること自体完全に読み間違いsweat02

で勘違いしたまま?今日・・・完全ホゲリ・・・撤退_ノフ○ グッタリ

ちきしょーannoy

【使用タックル】
ロッド:オリムピック ビゴーレ 74XX
    メージャークラフト アライバル 70X
    ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD
リール:ダイワ スティ-ズ103H 100H
          ジリオン 100SH

ルアー:ジャッカル スペードジグ
     ナックル5 ギルチューン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

あれ…

あれ…
微妙です(-_-;)
牧場爆発しませんの…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

とりあえず…

とりあえず…
やるつもりじゃなかったけど…たなぼたでした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁー

さぁー
次は琵琶湖でーす(^^ゞ

金沢の行動学会はなかなかでした!釣りに役立つ事がありました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

今日・・・

行ってきましたが全然だめーでしたgawk

明日から金沢でーす。。今日のことは後日の聖地の話と一緒に!!

| | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

この注意がきは!?

Dsc00816・・・よく読めって!!(゚ロ゚屮)屮

なんだこれー

今日は研究室で星のカービィDXをやってました笑

メガトンパンチ6Mtってщ(゚Д゚щ)カモォォォン

明日は久々の休みです!!行くしかないです!!あめふれあめー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

初アユ飯

20080920234622 今日、研究室でアユ飯を作って食いました。。アユのサイズが小さかったのでちょっとびみょ~でしたsweat02

でもおいしかったのでまぁよしです!!

PCの調子が悪くてパワーポイントがなかなか進みませんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

たいふ~

Dsc00814_3 近々学会があるため忙しすぎて釣りに行けません・・・

早く終わってほしいもんです・・・

10月は多少はましになるはず??

つ、釣り・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

びりーぶ

Dsc00797_6 今日はしんぺーさんの祝勝会と次回優勝の会に参加させていただきました。ありがとうございます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!次も頑張ってください!!

うーん楽しかったですねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あの話を聞いて思ったんですが・・・人生信じているだけでは報われません。努力と結果のみ。びりー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン♪

さー今年も残りわずかですが・・・しんペーさんに負けない?ようにいろいろ努力していきます!!

次の試合もやっつけてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

買いすぎた…

買いすぎた…
読んでないとこから買ってしまいました…
なんで映画アニメでやらねーんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ラインがたりねえ腕もたりねえ

Dsc00809しかも、波がたけー(# ゚Д゚) ムッカー

とりあえず今月はサーフに暇つぶし?に行くことにしました!!

去年からちょっとやってるんですが・・・なかなか釣れませんsweat02

根本的にあんまりやる気がないのがいけないんでしょうか。。

つーかやっててなかなか面白くないgawkまず食べる以外でどこが楽しいのかを見出さないとなーんも始まりません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

1mのフグ?

1mのフグ?
久々の海岸です!
…やっぱりフグ?とりあえずフグ…
海行くとフグばっかり釣れますが…コツはありません(._.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

やっつけた!

やっつけた!
とりあえず第一関門突破です(-_-;
あとは学会をやっつけるだけ!!
そろそろあれですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ぶっ

Dsc008072日間レポートに追われてます。負われてます。終われてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日発表なのでやっと釣りに行けそうです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

網をなげる!!

Dsc00803研究室のうなぎのために近くのどぶにハゼとかをとりに行って来ました。

で20cmくらいの鮎が獲れたので塩焼きしました・・・若干においが・・・川のにおいがしたような・・・gawk一応~内臓は抜いたので大丈夫だと思うんですが・・・

やっとなんとなくですが網が広がるようになってきましたーdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

早朝・・・

Dsc00761 朝3時に起きてなにしてんでしょ・・・gawk

4キロも歩いたのに・・・もう寝ますsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

うーん。。

久々に行ってきました。。

1発目・・・あごをぶち抜けず・・・つーかリーダーが抜けたgawksweat02

Dsc00802a 2発目

35くらい・・・フリック5.8

とりあえずあんま反応がないsweat01つーかこんなもんだっけ・・・?

うーんcoldsweats02




Dsc00801a 3発目?

40くらい

ナックルでtyphoon

・・・ん・・・口の中にラインが。へー俺と同じ磯ラインをリダーに使ってんだな・・・で引っ張り出してみると・・・ん・・・5.8出てきたcoldsweats02sign02

一発目のリーダー抜けた奴かよshock・・・こんなんにリーダ抜かれたのかannoy・・・ショックだなsweat02おまえ2回も食うなよ。。そんなに腹へってんのか?ここのバスはwobbly

まぁワームとフック回収できたのはよかったけど・・・ワームすげー生臭いし・・・何よりノットの改善だなthinkthunder

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
         バトラーリミテッド FLOGGER LTD
リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

たまむー

Dsc00796 今日は朝から研究室にdog

なんだか玉虫・・・すいません名前忘れちゃいました。。

こいつひっくり返すとやばい動きをしますsmile見つけて死んだフリしなかったら・・・何も言わず・・・ひっくり返してみてください笑

やべーっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

ありー

Dsc00793 研究室で飼ってるありです。

見てると結構面白いsmile一応~穴も掘り進んでいますimpact

話しによると巣の中での働きあり30パーセントが動いて後の7割はニートらしいですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

久々に~

港行って来ました~。一応・・・釣りしましたがまったくだめでしたsweat02

Dsc00785 明日からまた研究室です・・・はぁ。。

これでも食って元気をだそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »