« だめ~ | トップページ | 海水魚をやっつけに・・・ »

2008年8月20日 (水)

おーばーひーと

Dsc00767 まず朝帰宅ついでに渓流?へ

何とか1尾・・・gawkこの前は結構釣れたのに。。

餌に醤油漬けのいくらを使ったのがいけなかったな・・・wobblysweat01

あれはねーな。

あとブドウ虫は万能餌だと思ったけど・・・全然ちげーじゃねーかannoy

Dsc00781a でバス。

虫で出てくるけど食うまでいかん。。

しょうがないので沈めてやっつけた。ドチビばっかだなbomb

バスの位置もこの風で変わった?

つーかそろそろ始まるね・・・アレがsmile


Dsc00782_2 久々に出た!!笑

おしいあと0,5度・・・つーか一昨日からずっとなんですよね・・・sweat02

だるい。なんで釣りなんてしたんだろうgawksweat02

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
 
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード 4ポンド 

ルアー:フリックシェイク5.8、4.8

|

« だめ~ | トップページ | 海水魚をやっつけに・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/23115886

この記事へのトラックバック一覧です: おーばーひーと:

« だめ~ | トップページ | 海水魚をやっつけに・・・ »